京都府 - 猫の里親募集

大きな瞳が印象的なチルくん【動画】

募集終了(その他) 里親募集 No.161634

大きな瞳が印象的なチルくん【動画】

0 593

地域 京都府
猫の名前 仮名)チルくん
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2021年9月4日(土)
掲載:2021-08-05 更新:2021-08-12

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

●7月27日900g
●ノミ駆虫済み
●駆虫薬飲ませました
●エイズ・白血病ウイルス共に陰性
●3種ワクチン1回目済み

※譲渡費用について※
内訳・・駆虫・ウイルス検査・ワクチン費用込み(各証明書渡します)

猫の特徴など

最初に保護された家から今の預かりさんのお家へ移動しました。
まだ緊張していますが威嚇せず、おとなしいです。
新しい環境に順応できると思います。

低栄養な状態で保護されましたので、毛薄です。

里親募集の経緯

お外で不幸な猫が増えないよう、手術をして元いた地域へ戻す活動を有志でしております。
中には子猫やケガをしている子、人に馴れすぎている子、病気の子、酷い環境の子など返せない子もいます。
そういった子達には家の中で何も心配のない生活を送って欲しいと思い、ご縁を探しています。
どうしても保護をしてあげられなかった子達はたくさんいます。
そういった子達の分まで幸せになれるよう願います。

どの子も大事な命です、良いご縁がありますように🍀

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/03/19

募集:970件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅であること
【家族で】お住まいの方
※同棲・婚約中の方はお断りさせてください
●賃貸物件の場合、猫の飼育許可があること
(こちらで許可の確認をさせていただきます)
●暗黙の了解で飼育されている賃貸・団地はお断りさせてください
●乳幼児のいるご家庭はお断りさせていただいております
●まだ子猫なので、1匹ではお仕事で朝から晩まで留守にされるご家庭には向きません
お留守のあるご家庭には、兄妹で譲渡か先住猫さんがいることを希望します
●お留守番のお子さんの遊び相手にお迎えされるケースはお断りしています
●60歳以上の方だけの世帯は不可
●生活保護世帯はお断りしています
●先住猫さんがいる場合、手術済み・ワクチン済み・ウイルス検査陰性・完全室内飼育であること
●完全室内飼育で絶対に外へ出さないでください
お散歩もお断りします
●必ず去勢、不妊、ワクチンをお願いします
それぞれ終了次第、写真で報告をお願いします。
●こちらからお届けします
●飼育に関してお約束をお守りいただけない場合は、猫の返還を求める場合がございます
(避妊や去勢、室内飼育、脱走防止など基本的なことです)
●その他、誓約書に記載しております。
よくお読みになられたうえで、捺印をお願いします

譲渡対象地域は【京都府南部・滋賀県草津市くらいまで・大阪府枚方市くらいまで】
名神利用必要の場合、希望者様にご負担をお願いすることになりますのでご理解願います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 8,500 円
合計金額 8,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/08/05 0円 0円 0円 8,500円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?