福岡県 - 猫の里親募集

可愛いお利口さん

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.162464

可愛いお利口さん

0 711

地域 福岡県
猫の名前 ちゃっきー
年齢 7才0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2021年11月13日(土)
掲載:2021-08-15 更新:2021-11-07

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

腎臓と心臓に注意が必要で、薬で進行を抑えています。
外ねこ時代のねこ風邪で結膜炎になり、目薬をさしていますので、蚊のアレルギーですが、殺虫剤などは使えません。

猫の特徴など

一言でいって おりこうさん です。
よく食べ、よく甘え、よくじゃれます。
問題行動も一切ありません。
部屋でずっと留守番できます。
おいでと言うと、よいしょとベッドに乗ります。
頭をなでられるのが好きです。ブラッシングや濡れた布で体を拭いてもらうのも好きです。
だっこは嫌がります。チューをすると怒って叩きます。
パンチとキックが強いです。高速自転車こぎキックをします。腕を抱え込まれないよう注意が必要です。
高い声ですが、あまり鳴きません。
朝は飼い主が起きないとずっと静かに待っています。

里親募集の経緯

2匹で外にいたころの募集記事に生い立ちがあります。
きょうだい猫ちゃこの病気が治らなかったため、入院治療をあきらめ、うちへ連れて帰りました。ちゃっきーもその時いっしょに保護しました。保護した翌朝、ちゃっきーはちゃこをしっかり看取りました。死んでしまったこともよく理解しています。
いまもまだ、ちゃこが死んだ部屋にそのまま隔離しています。
死んだちゃこの分まで長生きして、家族の一員としての幸せな日々を過ごしてほしいのです。

募集者さん

退会者

応募条件

経過観察や投薬など、医療にかけていただける方。
ちゃこのお骨をそばに置いてくださる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 20,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/15 0円 0円 10,000円 20,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?