岐阜県 - 猫の里親募集

ずっと一緒に…!仲良し双子ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.162834

ずっと一緒に…!仲良し双子ちゃん

0 731

地域 岐阜県
猫の名前 だいふく&まめこ
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京 岐阜 愛知 三重 滋賀
掲載期限 2021年11月13日(土)
掲載:2021-08-21 更新:2021-10-14

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

ご覧いただきありがとうございます!

お鼻の模様が面白い、仲良し双子ちゃんの里親様を募集しております。
今は子猫用のカリカリとパウチを両方食べていて元気いっぱいです。

7/7に1回目の3種混合ワクチン済
8/7に2回目の3種混合ワクチン済

血液検査(キャリア検査)済
→猫エイズ猫白血病ともに陰性で問題ありませんでした!

便検査済、コクシジウム駆虫済。

猫の特徴など

まめこちゃん♀
性格→人馴れOK、最初だけ寄って来ないかもですが遊ぶの大好き
特徴→背中に黒丸、短いしっぽ、パンダ柄

だいふくくん♂
性格→人馴れOK、おっとりさん
特徴→顎ひげ、白多、短いしっぽ、お腹ぽよん
左手が曲がるくせ有

里親募集の経緯

5/14に母猫と子猫2匹一緒に保護しました。
まだその時は生後1週間で、三毛猫の母猫と一緒に大切に子育てをして、とてもチャーミングで面白い子達に成長してくれました^^

だいふくはマイペースでまめこは最初だけ少し怖がってだいふくの後ろにいることがあります。
ずっと一緒にいた子達なのでこの先もずっと側にいられたらとても嬉しいです。

猫ちゃんをはじめて飼う方もそうでない方も、兄妹でのお迎えはとってもおススメです♪
2匹で遊んでくれているので、人に対して強く噛むこともありません^^

それぞれに性格も違うので、色々発見もあり、毎日が笑顔でいっぱいになること間違いなしです◎
この子たちをずっと一緒にいさせてくださる素敵な飼い主様との出会いをお待ちしております。

保護した頃の様子などはInstagramに掲載中
#チーム和菓子屋さん

募集者さん

comugineko

comugineko

岐阜県 30代 女性 ユーザ登録:2021/08/21 最終ログイン:2024/04/19

募集:10件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

*条件とお願い*
◯住居がペット可である方(賃貸の場合は契約書などで確認)
◯ご家族全員の同意をいただける方
◯生涯大切に育ててくださる方
◯必要な医療、ワクチン接種をしていただける方
◯避妊去勢手術を必ず行なってくださる方
◯完全室内飼いとして、脱走防止対策を行なっていただける方
◯衛生的な環境で飼育してくださる方
◯生計を立てる充分な仕事がある方、またはそれに準ずる収入がある方
◯正式譲渡後もご連絡が取れる状況でいただき、時折猫の様子がわかる写真をお送りください。
◯お一人暮らしの方、ご高齢の方、喫煙される方はお断りしています。
◯飼育頭数が既に多い方は猫の性格によってお断りすることがあります。
◯お見合い前に写真でご自宅の様子を拝見させていただいております。
◯医療費の一部ご負担をお願いしております。当方ボランティア活動をしているため1匹でも多く助けたいのでご協力をお願いしております。
下記費用は2匹分となっております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,800 円
合計金額 8,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/26 8,800円 0円 0円 0円
2021/08/21 8,800円 9,740円 0円 0円
2021/08/21 4,400円 4,870円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?