千葉県 - 猫の里親募集

長毛&短毛!黒猫姉妹

期間満了 里親募集 No.162843

長毛&短毛!黒猫姉妹

2 1502

地域 千葉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年9月20日(月)
掲載:2021-08-21 更新:2021-08-21

猫の健康状況

・駆虫
フロントライン
プロコックス
レボリューション
接種済み
・ワクチン
三種接種済み
・ウイルス検査
エイズ、白血病陰性

良く食べ、良く遊び健康的です。駆虫は何度も行っていますが、落ち切っていない可能性もありますので、毎月の駆虫薬の継続をお願い致します。

猫の特徴など

・短毛
フラ
・長毛
チーク

二匹とも女の子で、野良猫として生れたので少し怖がりです。怖いとシャーも出てしまうかもしれませんが、パンチ、噛みつきなど攻撃性はありません。
子猫なので比較的早く、必ず慣れてくれますので、根気良く、優しく接して下さる方を探しています。
接する時間が長ければ長いほど早く懐いてくれます。

姉妹での引き取り希望、先住猫のいるお宅を優先させて頂きます。

里親募集の経緯

一般の方のお庭に子連れで現れたお母さん猫と一緒に保護された四姉妹です。
栄養失調で小さく毛並みも悪かったのですが、今はすっかり子猫らしく丸っこくなりました。
Twitterで
#ブラックビューティーにゃんず
と検索すると保護時からの写真や動画が見て頂けます。

募集者さん

ぶっちゃ

ぶっちゃ

千葉県 37歳 女性 ユーザ登録:2017/12/02 最終ログイン:2023/12/11

募集:75件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

【引き渡し方法】
現在、コロナの影響でお見合いは停止中です。
お届け前に、お電話でお話させて頂き、写真にて飼育環境の確認をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

必ずご自宅までお届けさせていただいております。
極力ご家族皆様の揃っている時間にお伺い致します。
その場で譲渡契約書の取り交わし、身分証のご提示、譲渡金のお支払いをお願い致します。
お届けの日から二週間のトライアル後に正式譲渡となります。
勿論正式譲渡後でも出来る限りのサポートは致しますので、もしなにかトラブルがあればお気軽にご相談ください(^^)

【その他・備考】
現在、コロナの影響でお見合いは停止中です。申し訳ありません。
お届け前に、写真にて飼育環境の確認をさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

必ずご自宅までお届けさせていただいております。
極力ご家族皆様の揃っている時間にお伺い致します。
その場で譲渡契約書の取り交わし、身分証のご提示、譲渡金のお支払いをお願い致します。
お届けの日から二週間のトライアル後に正式譲渡となります。
勿論正式譲渡後でも出来る限りのサポートは致しますので、もしなにかトラブルがあればお気軽にご相談ください(^^)
その他・備考初めて行く場所は怖がるので、必ずケージのご用意をお願い致します。

ママや他の子猫たちから離れて初めてひとりになるので、数日は夜鳴きをすると思います。
ですが子猫は環境や人に慣れるのも早いので、一週間以内には必ず治まります。
ケージと寝室を離す、耳栓を使うなど根気よく接してあげてください。

お母さん、さんさちゃんも里親募集中です。
まだ若い小柄なママで人懐っこく穏やか、長毛の美人ママです。
親子で飼って頂ける方を最優先としますので、ご検討宜しくお願い致します。
詳細はメッセージでお問い合わせください。

【条件】
・生涯責任を持ってお世話をして下さる方
・ペット可物件
・完全室内飼い
・室内フリー
・夏場エアコン24時間稼働
・適切な病気予防、治療を受けさせる
・繁殖厳禁、必ず去勢不妊手術を受けさせる
・一年に一回のワクチン接種
・不定期の写真付き報告(SNSで繋がってくだされば必要ありません)
・同棲カップル要相談
・喫煙者がいる場合、猫のいない所での喫煙
・ご高齢の方、お独り暮らしの方の場合、万が一の時に頼ることの出来る家族や親戚の方を後継人として頂きます

譲渡時、ご本人様確認書類、賃貸物件の場合は規約書の確認をさせて頂きます。
その他、細かなことは里親希望者様にお話差し上げますが、猫を飼う上で最低限のお願いで厳し過ぎる条件などはございません(^ ^)
ご質問だけでもメッセージお気軽にお送りください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 9,900 円
初回検査費用 4,400 円
合計金額 14,300 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/21 9,900円 4,400円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

nagata405 さん

応募日:2021/08/27

ユーザ画像

shun5461 さん

応募日:2021/09/01

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

かわいいまる顔 ろみ

君津市 7ヶ月()

独占欲強めな くるみ

君津市 3才1ヶ月()

アメショーmix男の子 

旭市 10ヶ月()

甘えん坊 ズズくん

富津市 4才9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?