静岡県 - 猫の里親募集

マーブル模様の人が大好きな男の子♡

期間満了 里親募集 No.162943

マーブル模様の人が大好きな男の子♡

1 1281

地域 静岡県
猫の名前 ゴン太
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2021年12月20日(月)
掲載:2021-08-22 更新:2021-12-15

猫の健康状況

白血病(−)
猫エイズ(+)
エイズキャリアですが、ストレスのない生活で発症せず天寿を全うする子が多い様です。
保護時の血液検査で肝臓の数値が少し高かったのですが、病院でお薬をもらい今は正常値になり先生から◎を頂きました(*´ω`*)
ワクチン2回接種済み

猫の特徴など

年齢は推定3歳〜5歳。
最初から少し人馴れしている子でしたが、保護時は威圧的な鳴き方をする子でした。

それが今ではビックリするくらいのスリスリゴロゴロ。
初めてあった人にもスリスリゴロゴロ。笑
とても穏やかな子に大変身!( *´艸`)
病院でもお利口さんと先生に褒められました♡
私が横になると、くっついてゴロりんします。
腕枕で寝る時もあります。
とにかく、可愛く愛おしく思える子です。
柄も、アメショの様に渦をまいた柄でイケメン君です♪

里親募集の経緯

昨年10月頃から家の敷地に現れた子です。
家には既に4匹の猫がいるため飼う事ができません。
保護して里親さんを探したかったのですが、この子が現れた当時は先に保護して家猫修行中の子がいたため家の中にスペースがなく、外猫としてご飯をあげていました。
先の子を無事に素敵な里親さんの元に託す事が出来たため、4月上旬に保護し家の中でお世話をしています。
甘えん坊の男の子になり家猫修行卒業です♪

僕の名前はゴン太。
あっ、でもパパさんはゴン。ママさんはゴンゴン。
お姉ちゃんはなぜかゴン蔵。お兄ちゃんだけがゴン太って呼んでる。
でも、名前はずっとのご家族になってくれるお家の人が素敵な名前を付けてくれるよ♪ってママさんが言ってたからあまり気にしてないんだ。
僕のマイブームは猫じゃらし。
初めてママさんが見せてくれた時には僕の頭の中は???…なんじゃこりゃ。て正直思ってさっ。
ママさん一生懸命なんだかやってたけど無視しちゃったんだよねー。
でも、最近ママさんが猫じゃらし持つとなんだかワクワクしちゃって楽しくてしょーがないんだ。
新しいお家の人達も沢山遊んでくれるといいな♪
byゴン太

こんな事を言ってるゴン太を、ずーっとの家族として愛してくれるご家族を探しています。
猫を飼うのが初めての方でも一緒に生活しやすい子だと思います。

募集者さん

にゃんぱらりんこ

にゃんぱらりんこ

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2021/08/15 最終ログイン:2023/09/10

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

全室内飼いで脱走防止対策をお願いします。
ゲージ飼いではなく家の中を自由に行動させて下さい。
具合が悪い時は病院に連れて行って下さい。
引き渡し後、暫く様子のご連絡を頂けると嬉しいです。
年に一度ワクチン接種をお願いします。
何よりも1番のお願いはこの子を終生、家族として可愛がって下さる事です。
沢山のお願い事ですがよろしくお願いします。

とにかく一度、この子に会ってみてください。
私の拙い説明では伝わらないと思うので…(^^;)
お気軽にお問い合わせ下さい。

仕事が不規則なため、返信が遅れる事もあるかと思いますが、必ず返信致しますのでご了承下さい。

※譲渡費用の一部ご負担していただけると助かります。
領収書、ワクチン接種証明書等提示させて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 29,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/01 4,000円 10,000円 10,000円 5,000円
2021/08/23 8,000円 10,000円 10,000円 7,900円
2021/08/22 8,000円 12,600円 10,000円 7,900円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

とうごう さん

応募日:2021/11/17

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

ゴージャスな長毛

賀茂郡東伊豆町 4才()

小柄で可愛いです

賀茂郡東伊豆町 3才()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

オッドアイの美人ちゃん

藤枝市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?