高知県 - 猫の里親募集

ちびっ子シャムMIX【ぼん君】

期間満了 里親募集 No.162985

ちびっ子シャムMIX【ぼん君】

2 1912

地域 高知県
猫の名前 ぼん君
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 高知
掲載期限 2022年1月20日(木)
掲載:2021-08-23 更新:2021-12-16

猫の健康状況

エイズ・白血病陰性
ワクチン接種1回済
ノミダニ駆除済
検便検査問題なしです。
未去勢
その他治療費内訳は、猫風邪治療(2000円)、耳ヒゼンダニ駆除(2000円)、検便検査費用(1000円)です。
時期により、ワクチン接種2回目や去勢手術を済ませた場合、治療費が加算されます。

猫の特徴など

とても活発で、小さい身体でパタパタ走り回ります(^^)我が家の先住猫ちゃん達は最初は警戒してましたが、今は仲良く過ごしています!まだ子猫ですのでハッキリとした性格は分かりませんが、人やお友達大好きです( ´•д•` )

里親募集の経緯

高齢男性の猫の多頭飼育現場から引き上げました。成猫の避妊手術の為に仕掛けた捕獲器に入りました。仕掛けて10分足らずで捕獲器に入り、衰弱していたのでそのまま病院に直行し治療しました。家猫としてこれから幸せな毎日を過ごして欲しいと思い保護をし、里親さんを探す運びとなりました。

募集者さん

退会者

応募条件

※高知県内のみとさせて頂いております。高知県外より応募頂きましても対応致しかねます。

自宅訪問後、里親希望者さんと保護主で飼育条件確認をし、了承後1-2週間のトライアルとなります(灬´ω`)

※必ずご自宅訪問させて頂ける方※
(お互いの信頼関係の為)
ペット飼育可能住宅に住居の方
家族全員の同意がある方
一生涯家族としてお世話の出来る方
脱走防止対策して下さる方
完全室内飼育して下さる方
子猫ですので、現時点お留守番時間が極力少ない方
その他、猫の飼育環境に関するヒアリングも行います。ここに掲載されていない条件もございますので、ご了承ください。

※単身者の方は家族構成、出身地、勤務先、勤務地、在宅時間、等かなりプライベートに踏み込んだ事もお伺いいたしますので、あらかじめご了承ください(_ _)
※年齢が65歳以上の方は一度お話をお伺いします!(御家族の同意、万が一ご本人が飼えなくなってしまった後のケアの確認です☆)
※正式譲渡後に幸せな姿を半年に一度でもご連絡頂きたいです(^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 13,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/23 4,000円 4,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さぐちゃん さん

応募日:2021/10/30 (不成立)

ユーザ画像

おみりん さん

応募日:2021/10/31 (不成立)

ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?