神奈川県 - 猫の里親募集

小柄で可愛いリスのような子猫さん

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.163231

小柄で可愛いリスのような子猫さん

1 666

地域 神奈川県
猫の名前 未定
年齢 0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年9月26日(日)
掲載:2021-08-27 更新:2021-08-27

利用規約違反理由

利用規約で認められていない金銭要求(ミルク代)

猫の健康状況

フロントラインスプレー済です。
兄弟猫が風邪気味です。この子猫は症状は出ていません。
スペースは分けていましたが、もし風邪の症状が出ましたらすぐに病院に連れて行ってあげてください。

猫の特徴など

小柄ですが生後3~4週と思われます。くっきりとしたお色の三毛猫です。
くりっとした目が愛らしく、性格はおっとりめに感じます。

里親募集の経緯

ミルクボランティアをしています。福岡で保護された仔猫さんです。
元気に育ちそうですので離乳期から育てたい方にバトンタッチします。
長生きの猫ちゃんは20年そばにいてくれます。家族として終生大切にしてくれる方を探しています。

募集者さん

まつ52

まつ52

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2019/07/19 最終ログイン:2024/04/12

募集:37件 決定:12件 ありがとうの声:0件

応募条件

・輸送費の一部とミルク代の一部ご負担をお願いします。誓約書送付時に明細を同封いたします。
・仔猫は市営地下鉄あざみ野駅で手渡しします。
・現在は仔猫が起きて鳴いた時にワンラックキャットミルク飲める量だけ与えています。
・トイレはおおむね覚えてきましたが、落ち着きましたらトイレトレーニングをお願いします。
・生後2ヶ月頃にワクチン接種と虫下しをお願いします。また適切な時期に避妊、去勢手術をお願いします。
・大変申し訳有りませんが未成年の方、4時間以上家を留守にすることがある方、アレルギーをお持ちの方はご遠慮いただいております。
・無理のない範囲で近況をお知らせいただける方にお譲りさせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 2,420 円
合計金額 2,420 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/27 0円 0円 0円 2,420円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

クロニカ さん

応募日:2021/08/27

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

月月☆5-6歳くらい

横浜市青葉区 5才6ヶ月()

4/6生、縞三毛 (5匹兄妹と母猫)

横浜市青葉区 0ヶ月()

おっとり優しい性格のまひろちゃん

中郡大磯町 1才6ヶ月()

ランガ☆2歳未満くらい

横浜市青葉区 2才()

きれいな三毛猫ちゃん

相模原市緑区 4才5ヶ月()

ピュリナ☆5〜6歳くらい

横浜市青葉区 5才6ヶ月()

みけちー☆2歳以上

横浜市青葉区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?