静岡県 - 猫の里親募集

松林にいたパインちゃん

期間満了 里親募集 No.163313

松林にいたパインちゃん

0 865

地域 静岡県
猫の名前 パイン
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2021年9月27日(月)
掲載:2021-08-28 更新:2021-09-23

猫の健康状況

ノミダニ、内部寄生虫駆虫済み
ワクチン2回接種済み
ウィルス検査は、ママ猫をTNRする時にママ猫がしておりエイズ白血病共に陰性でしたので、パインちゃんも陰性です。

猫の特徴など

とにかく甘えん坊です。
遊ぶのが大好き!!
兄妹が亡くなってひとりっ子で育ったので、人間大好きです。
元気が余るくらいの遊びたがりなので、1匹飼いよりも一緒に遊べる先住猫ちゃんのいるお家がよいかなと思います。
しっぽはクルクルのカギしっぽ、色は全茶トラです。

里親募集の経緯

個人で猫の保護活動をしております。

2021年5月26日、生後1ヶ月くらいで保護されました。
野良猫ちゃんの子どもです。
兄妹が3匹くらいいたそうなのですが、カラスなどに襲われ他の子たちは亡くなってしまったそうです。

保護時生後1ヶ月くらいでしたが体重は180gしかなく、栄養状態も悪くとても餓えていました。

いっぱいいっぽいがんばって無事に大きくなることができました。

遊ぶの大好きな元気っ子なので、先住猫ちゃんのいるお家が希望です。

募集者さん

もも猫momo

もも猫momo

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2020/01/20 最終ログイン:2021/09/23

募集:13件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡に関する条件です。
最後までお読みいただき、ご検討ください。

◆コロナの感染拡大を考慮しまして、浜松市内もしくは静岡県西部地域の方のみを希望致します。


●完全室内飼い
●避妊去勢手術の実施
●ワクチン等の健康管理
●脱走対策
●終生飼養

以上を必ずお約束いただける方。

尚、 

●未成年の方
●学生の方
●後見人のいない60歳以上の方

のご応募はご遠慮ください。

●一人暮らしの方
●未婚のカップル

の方はご相談ください。

●マンション等の集合住宅や賃貸物件にお住まいの方は、ペット可であることが規約等に明記されていることが条件です。

・応募者さまには、お見合いをしていただき直接お話しをして検討させていただきます。
その際、猫の世話を主にする方が応募者さま以外の場合は(お母様など)、お世話する方も一緒にみえていただくか、無理な場合はお電話でお話しをさせていただきます。
ご家族全員が猫を飼う事に賛成であることが条件です。

・命をお渡しすることですので、立ち入った事までお伺いすることもございます。ご理解いただきますようお願い致します。

・仔猫の場合は、1回目のワクチンが済んでからのお渡しになります。

・お届けは、ご自宅までお伺いさせていただきます。
お届けした際に、ご自宅の様子を見て猫を飼う環境ではないと判断した場合、お渡しをお断りさせていただく場合がございます。

・1週間〜10日くらいのトライアル期間を設けております。トライアル期間は猫にとってもストレスがかかります。軽い気持ち、または興味本位でのご応募はご遠慮ください。

・トライアル後、改めてご自宅に訪問させていただき正式譲渡になります。

・正式譲渡になりましたら、ワクチン代、不妊手術代(月齢がすすんで不妊手術を済ませていた場合)のご協力をお願いしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
合計金額 4,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/28 4,400円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

人気のふわふわ茶トラ☆

三島市 4ヶ月()

柄がオシャレ

三島市 6ヶ月()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?