東京都 - 猫の里親募集

うさぎ尻尾のビクビクおじさん

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.163415

うさぎ尻尾のビクビクおじさん

0 574

地域 東京都
猫の名前 富士夫
年齢 11才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年11月20日(月)
掲載:2021-08-29 更新:2023-10-21

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

毎年健康診断を受けてます。
今年は肝臓の数値が悪く、ウルソとステロイドの服用をしています。

去勢手術、ワクチン、ノミダニ回虫駆除済。
エイズ陽性ですが、普通の猫と変わらず穏やかに過ごしてます。

保護当時は口が痛くご飯が食べられなかったので、犬歯以外抜歯をしてます。

猫の特徴など

ゆるふわモフモフです。
クールで貫禄あり。
ボブテイルで短い尻尾がピクピク動くのが愛らしいです。
性格はビビリで怖がり、臆病です。抱っこは好きではないです。
ブラッシングやマッサージは好きで、
お腹のマッサージをするとゴロゴロいいます。
 
猫はあまり好きではなく、人間が好きです。

最近は甘えん坊になり、自分から布団に入ってきたり、ご飯の催促をするようになりました。

嫌がることをせず、同じ空間でゆったり過ごし
焦らなければ、仲良くなれます。


☆☆ペットではなく共に暮らす家族の一員としてお迎えいただく事をはじめ、事故や誤飲防止のため、きちんと整理整頓された清潔な環境で、猫とのコミュニケーションをたっぷり取る事ができる、お留守番の時間の短いご家庭を希望しております。

小さなお子さまとご高齢者のみに留守を任せる、先住犬や小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭への譲渡は、ご希望に添えない場合がございます。
脱走や危険防止対策にご理解・ご協力いただけないご家庭への譲渡はしておりません。

よいご縁がありますことを楽しみにご応募お待ちしております。☆☆

里親募集の経緯

公園で薄汚れお腹を空かしていました。人が怖く外生活の長い野良さんでした。

保護してからなかなか人馴れせず、その間に子猫や人馴れしてる猫の譲渡を優先していたら、3年の月日が経ってしまいました。

次は、富士夫のずっとのお家を見つけてあげたいです。

募集者さん

みみTNRボランティア

みみTNRボランティア

東京都 30代 女性 ユーザ登録:2020/10/09 最終ログイン:2024/03/14

募集:7件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

恐れ入りますが、
・学生の方
・同棲中の方
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則譲渡を遠慮させていただいております。

飼い主さまにお願い
1)ペット可の住宅
2)完全室内飼いで、脱走防止を徹底
3)家族全員が賛成
4)毎年のワクチン接種をはじめ健康管理
5)終生飼養
6)引越し・結婚などの環境変化でも飼育放棄をしない
7)ご自宅へのお届け
8)譲渡時に身分証明書の提示、契約書、写真可、譲渡後の報告ができる方
9)医療費の一部をご負担していただける方

お問合せの際は、メールに以下の情報を入れてくださると助かります。
1.氏名、年齢
2.大まかな住所、路線と最寄駅
3.電話番号
4.自己紹介(猫の飼育経験、ご職業など)
5.家族構成(各自の職業と年齢)
6.先住動物の種類・年齢・性格
7.お留守番の時間の長さ
8.飼育環境(戸建・集合住宅、賃貸・自己所有、広さなど)
9.たくさんの候補から、猫ちゃんを選ばれた理由

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 16,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 36,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/04/30 7,000円 16,000円 8,000円 5,000円
2021/08/29 7,000円 12,300円 8,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?