広島県 - 猫の里親募集

!助けてください!子猫ちゃん里親募集

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.163616

!助けてください!子猫ちゃん里親募集

0 505

地域 広島県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 島根 広島 山口
掲載期限 2021年10月2日(土)
掲載:2021-09-02 更新:2021-09-06

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

・やや長毛のサビ猫ちゃんです
・歯の生え方から推定3〜4ヶ月
・まだ数ヶ所とりもちがついたままの毛が残っていますが、毛の生え変わりとともにきれいになると医師に言われました
・食欲旺盛。ウェットとドライを混ぜて給餌中。
・トイレしつけ済み
・8/29(日)時点の体重約790g。歯の生え方から推定月齢3〜4ヶ月
・8/29(日)検査受診→白血病[陰性]、猫エイズ[陽性]、検便、結膜炎[目薬処方]、レボリューション(駆虫薬)投薬済み
・猫エイズ陽性は抗体検査なので母親(エイズキャリアかエイズワクチン接種の飼い猫)からの抗体が反応の可能性あり。PCR検査は受けていないので本人がエイズキャリアかは不明
・混合ワクチン接種は体力がもう少し回復してからと言われたので未接種
・ケガor皮膚炎で右上唇が欠けているが、診察では跡にならずに治るでしょうと言われました

結膜炎も改善に向かい、ごはんもモリモリ食べてとっても元気です!

猫の特徴など

威嚇はしますが触られるのを嫌がりはしません。噛んだり引っ掻いたりという攻撃も全くしてこないので、とてもお世話のしやすい子です

里親募集の経緯

ねずみとりにかかってしまっていた子猫を保護しました。知り合いに声をかけて里親を探していたのですが、動きがないため広く里親募集をかけます。
別室完全隔離で保護しているのですがストレスで先住猫が体調を崩してしまったので、至急保護できる方を探しています。

募集者さん

ちさ㌧

ちさ㌧

広島県 40代 女性 ユーザ登録:2021/09/02 最終ログイン:2021/09/17

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・責任と愛情を持って終生大切に育ててください
・一戸建て住宅またはペット可物件での完全室内飼育をお願いします。
・猫を迎えることにご家族全員の承諾をお願いします。
・お引き取り後はワクチン、避妊など、定期的に医療ケアをお願いします。
・引き渡しの際に身分証明書の掲示、本サイト規定の誓約書への署名をお願いします。
・初めて猫を飼う方は、ご家族に猫アレルギーがないかご確認ください。

【引き渡しについて】
広島市から片道1時間半程度の距離まででしたら直接玄関先までお届けに伺います。広島市〜防府(山口県)浜田(島根県)三原(広島県)あたりまで。
それ以上の遠方の方は上記地点まで引き取りに来ていただきたいです。
引き渡しにかかる交通費は不要です。(中間地点での引き渡しの場合、応募者様にかかる交通費はご自身での負担をお願い致します)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/02 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

個性的なサビ猫ちゃん

呉市 7ヶ月()

キジトラのちこちゃんです

三原市 7ヶ月()

しっぽ短めフロランたん❤️

三原市 1才6ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才()

慣れ慣れなかんころ❤️

三原市 10ヶ月()

頑張り屋のむむちゃん

広島市中区 6ヶ月()

お目目がくりくりだだちゃん

広島市中区 6ヶ月()

毛色が珍しいそめこちゃん

広島市中区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?