大阪府 - 猫の里親募集

可愛すぎるやんちゃガール

期間満了 里親募集 No.163696

可愛すぎるやんちゃガール

0 512

地域 大阪府
猫の名前 うり
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪
掲載期限 2021年10月3日(日)
掲載:2021-09-03 更新:2021-09-03

猫の健康状況

健康状態良好
FIV陰性  FeLV陰性
ノミ駆除済

猫の特徴など

遊ぶのがとっても大好きで食欲旺盛な元気なキジトラの女の子です。
家の先住猫3匹とも仲良く遊び、猫見知り、人見知りもなくとても可愛らしい子です。
生涯家族の一員として可愛がってくださる方のご応募お待ちしております。

里親募集の経緯

平野区にて8/14に1匹で鳴いているところを保護しました。家には成猫が3匹居ておりこれ以上増やすのは難しく里親様を募集する事にしました。

募集者さん

すずひまきなこ

すずひまきなこ

大阪府 38歳 女性 ユーザ登録:2021/09/03 最終ログイン:2022/08/09

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

1. 身分証明書(免許証・保険証・住民票などのコピー)を提出できる方。
2. ペット飼育可能な住宅(一戸建て・ペットマンション可など)にお住まいであること。
3. 交通費は実費でいただきます。
4. トライアルの際、飼育環境を確認する為、ご自宅に上げていただくことが可能である。
5. トライアルに必要なもの。ハードタイプのキャリーケース、猫トイレ、食器、ケージ(必要な場合のみ)。
6. ご家族全員が、里子に迎えることに賛同していること。
7. ご家族にアレルギーの方がいない、またはアレルギーがあっても対処できること。
8. 完全室内飼いであること。(脱走防止策を講じてください。)
9. 経済的に余裕がある。
10. お住まいが清潔である。
11. 入院を要する病気治療中でないこと。
12. 一生涯責任と愛情をもって育ててくださる方で、ワクチンや病気の時に通院ができる。
13. 外耳炎など一度治っても再発する可能性があります。その場合、治療を受けさせることができる。
14. 繁殖を増やさない為、また病気の予防の為、必ず不妊去勢手術を行うこと。
15. 先住猫の不妊手術を実施している。
16. 年齢が20歳以上であること。
17. 単身、60才以上の方は適正に飼えると判断した場合、譲渡可能とします。
18. ※具体的には飼えなくなった時の代わりに飼い主になれる保証人の同意書の提出、単身の場合、在宅勤務など在宅時間が長いことなど
19. お子様がいらっしゃるご家庭の場合、お子様が6歳以上となります。(ただし、6歳以下 のお子様がいらっしゃるご家庭でも、先住猫が既におり、猫の扱いに慣れているご家庭 の場合はこの限りではない。
20. お留守番が少ないこと。
21. 犬猫計5頭以下になること。

・上記譲渡条件すべてへのご同意

以上、多少立ち入ったご質問もさせていただくことになりますが、里親様と猫に末永く幸せに暮していただくため、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。飼育の相談もお受けできます。先住猫がいる場合など相性をみていただくことも可能です。

譲渡の手順
応募⇒お電話⇒お見合い⇒トライアル⇒本譲渡

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,200 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 16,800 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/03 10,200円 3,000円 0円 16,800円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

最後30日♡キジ兄弟 

大阪市都島区 1ヶ月

元気で懐こい つばさくん

堺市北区 5ヶ月()

九死に一生を得たあじさいちゃん

羽曳野市 6ヶ月()

4月7日堺市里親会★マヌル

堺市北区 6ヶ月()

★シム

堺市北区 1才7ヶ月()

優しい性格の「カングー君」

堺市北区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?