沖縄県 - 猫の里親募集

生後1ヶ月の野良子猫の里親募集!

期間満了 里親募集 No.163811

生後1ヶ月の野良子猫の里親募集!

1 662

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2021年10月4日(月)
掲載:2021-09-04 更新:2021-09-28

猫の健康状況

野良なので病院に連れて行ったことはないのですが、みんな元気いっぱいです。

猫の特徴など

どの子も人懐れしていてとても可愛いです。
ヤンチャな子、おとなしい子など性格が様々なので実際見て頂ければと思います。

※募集しているのは以下の1匹です。
写真2枚目→白黒オス

里親募集の経緯

・家の敷地内で野良猫が子猫を産み、飼うことは出来ないのですがそのままにしておけず、今回里親募集をさせて頂いております。

募集者さん

退会者

応募条件

・子猫が寂しくないように兄弟でのお引き受け出来る方いましたら嬉しいです。(もちろん1匹からの里親も歓迎します。)
・子猫はまだ小さく子供で手がかかりますので、子猫だけでお留守番の時間が長くないように考え下さると幸いです。
・下記に当てはまり、里親になって頂ける方どうぞ宜しくお願い致します。


○家族全員が猫を飼うことに賛成し、猫アレルギーなどなく迎えいれてくれる方
○ペット可能物件に在住の方
○必要な時に治療など受けさせて頂ける方
○途中捨てたりしない方、一生涯大事に飼ってくださる方


☆他サイトでも同時募集しているので、話の進捗しだいなど状況によってはご希望の子を他の里親さんに引き取られる場合がございますので、ご了承お願いいたします。

☆その他なにかご不明な点や気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

届け出済(飼い主不在を確認済み)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

shimafuku さん

応募日:2021/09/27

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?