山形県 - 猫の里親募集

白黒柄のおっとりな男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.163815

白黒柄のおっとりな男の子

0 548

地域 山形県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山形
掲載期限 2021年10月5日(火)
掲載:2021-09-05 更新:2021-09-30

みんなへのメッセージ

9月20日の保護猫里親会にてご希望があり、トライアル中でした。
この度、優しい里親様の元へ正式譲渡になりました。
御覧いただき、保護猫への興味を持ってくださいました方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

猫の健康状況

食欲旺盛。毎日、兄妹猫と走り回り元気です。保護当初、動物病院受診し初期医療の健康チェックは良好でした。
ノミ、ダニ、寄生虫駆除済みです。
ワクチン1回目のみ接種済。
血液検査はしていません。

猫の特徴など

おっとりした甘えん坊な性格で、仕草がとても可愛いらしいです。遊んでくれる相手なら、人でも猫同士でも懐くようです。写真では光の加減で茶系の毛色にも見えますが、実際は白黒猫ちゃんです。

里親募集の経緯

成猫【母猫】がご飯を食べに来ていて、7月になり突然、仔猫2匹を連れて来たため保護しました。
保護後は、自宅にて人馴れ訓練をしお世話していました。
周りに里親募集をかけましたがご縁がなく、里山Catsに相談し、こちらに掲載をお願いしました。
我が家は多頭飼いで、もうこれ以上は飼うことが無理なため、どうかよろしくお願いいたします。

●こちらの募集は、保護主様の代わりに代理投稿しております。
ご了承のほどお願いいたします。

募集者さん

みみにゃにゃ

みみにゃにゃ

福島県 50代 女性 ユーザ登録:2021/08/29 最終ログイン:2022/03/02

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

●9月19日に保護猫里親会があります。会場は山形市内。こちらの白黒猫ちゃん兄妹も参加します。
是非、この機会に実際にご覧になって頂けますと幸いです。
日時、詳細は、こちらのページのイベント欄をご覧ください。

追記…上記、保護猫里親会にてトライアルが決まり、トライアル中になりました。
一旦、募集を停止させていただきます。


●山形県の内陸部にお住まいの方に譲渡を希望しております。お届けは、ご自宅まで伺い手渡しでのお届けになります。
●我が家の猫たちと約1ヶ月一緒に生活していたので、万が一、多頭飼いでも、徐々に馴らしていけば大丈夫だと思います。
●ワクチンは1回目接種済みました。ワクチン接種2回目は里親様のほうでお願いいたします。
●ワクチン接種費用については、保護時の初期医療でのノミ、ダニ、寄生虫駆虫の費用も含まれますのでご了承ください。
●できれば、仲の良い兄妹猫なので、2匹一緒の譲渡だと嬉しく思います。
●ペット飼育可能物件にお住まいの方で、室内飼いの上、脱走防止を講じて頂ける事。
●最後の最期のその瞬間まで、家族として愛情を注いでくださる事【終生飼育】
●病気の際には動物病院にて、必要な医療をを受けさせてくださる事。
●定期的なワクチン接種をお願いできる事。
●定期的に、ご面倒でもメール等を利用して写真付で、近況報告をお願いできる事。
●単身者の方と高齢者の方に関しましては、万一の場合に、責任を持って面倒をみてくださる親族がいることを条件にさせて頂きたいと思います。

2週間のトライアル期間を設けて、ご縁がございましたら正式譲渡に繋げて参りたいと思います。
良いご縁がありますよう、どうかよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,500 円
合計金額 8,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/05 8,500円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

山形県の里親募集

キジトラの女の子もりちゃん 2才

寒河江市 2才1ヶ月()

綺麗な中毛甘えんぼレイちゃん

飽海郡遊佐町 9才10ヶ月()

人懐っこい茶白さん

鶴岡市 4才()

【急募】黒猫の女の子

山形市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?