東京都 - 猫の里親募集

クリクリお目目の甘えん坊の茶キジ君

期間満了 里親募集 No.163847

クリクリお目目の甘えん坊の茶キジ君

0 1245

地域 東京都
猫の名前 ルル君
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年10月5日(火)
掲載:2021-09-05 更新:2021-09-16

猫の健康状況

現在、たいへん良好です。
食欲も旺盛で、ご飯を良く食べています。
便の状態も良好です。

保護される猫さんは、免疫力が下がっており、体調を崩している子が多いのが実情です。
猫さんのためにも、そして里親様に安心して迎えて頂けるよう、
動物病院にて十分な診察・検査と医療を行って頂きました。
・ノミダニ駆除済み
・エイズ白血病検査 結果 : 陰性
・検便・駆虫薬 投与済み
・ミミダニ駆除薬 投与済み
・三種混合ワクチン接種済(第1回目)

*第二回目の三種混合ワクチン接種を済ませてからの譲渡をご希望の場合は、
別途6,600円にて承ります。

猫の特徴など

容姿の特徴:
たいへん可愛くて美しいキジ君です。クリクリお目目とアイラインが美しさを一層引き立てています。
尻尾は長くて真っすぐで、キジ模様です。

性格の特徴:
人を信頼して大好きになってくれました。
多少臆病でビビリなところがありますが、甘えん坊さんです。
シェルターの猫さんたちとは仲良く遊んでおります。
人見知りが始まっておりますため、お引越し後、落ち着くまで暖かく見守って頂けますようお願いいたします。

里親募集の経緯

地方都市でのTNR活動の際に出会い、救出した仔猫さんです。
現地と東京在住のボランティアが連携して、保護・ケア・里親様探しを行なっております。

猫さんにも里親様にも安心して頂けるよう手厚い医療とお世話をしてまいりました。
嬉しいことに、人を信頼して大大好きな可愛~い猫さんに育ってくれています。
ちょっと人見知りをしたり、怖がりさんですが、チュールで直ぐに慣れてくれます。

シェルターに暮らす成猫たちとも楽しく仲良くしています。

体調も整い、トイレの躾や人との生活もしっかりマスターできましたので、
愛情いっぱい家族として迎えて下さる里親様を募集させて頂きます。 
どうぞ宜しくお願いいたします。

募集者さん

ネコ・ユニバース

ネコ・ユニバース

@ネコ・ユニバース
東京都 50代 女性 ユーザ登録:2021/06/03 最終ログイン:2022/07/27

募集:30件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

・別途、レスキュー搬送交通費として11,000円をご負担して頂いております
・別途、東京大田区~里親様宅往復の交通費の実費(可能な限り公共機関を利用)をご負担して頂いております。
・もし第二回目の三種混合ワクチン接種を済ませてからの譲渡をご希望の場合は、別途6,600円にて承ります。
・60歳以上の方には、後見人様が必要となります。
・12歳以下のお子様がいらっしゃるご家庭は、猫さんへの接し方について十分なご指導をお願いしております。
・当方からのアンケートにもお答え頂きます。
・猫さんを家族として終生、愛情と責任をもって一緒に生活することを誓約頂ける方。

お届けまでの流れ~~
①最初にアンケートにお応え頂きます。
②里親希望者様と直接ご連絡を取らせて頂き、
譲渡条件、猫さんをお迎え頂く環境等について、ご相談させて頂きます。
③里親様とのご縁が決定の場合、お見合いの日程、猫さんをお連れする日程などを調整させて頂きます。
④里親様のお家までボランティアが猫さんをお連れいたします。
⑤ お家の環境に脱走の懸念がある場合は、相談・アドバイスをさせて頂きます。
⑥里親様のお家にて譲渡契約書を取り交わします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 16,000 円
合計金額 22,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/05 6,600円 16,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?