神奈川県 - 猫の里親募集

なでなで大好き!キジ白男子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.163973

なでなで大好き!キジ白男子

0 350

地域 神奈川県
猫の名前 カブ
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2022年3月20日(日)
掲載:2021-09-06 更新:2022-02-18

みんなへのメッセージ

正式譲渡となりました(^^)

猫の健康状況

良好です(^^)
2021年8月25日ワクチン1回目接種済み
ただいま真菌治療中ですが、治療が終わり次第2回目ワクチン接種予定。
投薬もすんなりお利口さんです(≧◡≦)

猫の特徴など

なでなで大好き、ゴロゴロフミフミ甘えん坊のボクちゃんです(^^♪外に置いておくには危険なぐらい甘えん坊です(*´∀`)

里親募集の経緯

近所で餌付けされている母猫が産んだ兄弟の1匹。人間に慣れていて、餌やりさんがご高齢の為保護しました。

募集者さん

のらつぼ

のらつぼ

神奈川県 46歳 女性 ユーザ登録:2018/04/02 最終ログイン:2022/02/18

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

募集地域は横浜市内とさせていただきます。
保護宅(横浜市神奈川区)で見合いの上、後日お届けとなります。

猫の里親さんになりたい方はご一読のうえお申し込みください。
↓↓
猫のお母さん(里親様)になっていただく方には、猫を迎えていただくにあたって、下記のお願いをしています。なにとぞよろしくお願いいたします。

・ペットとしてではなく、家族として迎えてください。

・生涯の最後まで、見捨てず面倒を見てあげてください。

・室内での生活をお願いしております。外には出さないでください。

・お届けはお宅まで伺います。

・今後も継続して健康診断やワクチンの接種をお願いします。

・猫の様子は定期的にお知らせください。

・ホームステイ(トライアル)の期間については子猫は1~2週間、大人猫で1か月程度を目安としております。また、猫によってはその都度判断したいと思います。メールでご相談ください。

※ホームステイ(トライアル)期間とは、基本的に猫が慣れるまでの期間として設けているものです。予想と違った場合は、いつでも猫を返せるという意味で設けているものではありません。

・保護期間中の医療費等は保護主負担です。ホームステイ開始から、猫ママさんのご負担となります。

※たいへん恐縮ですが、ホームステイを終了し、正式におうちへ迎えていただけることになりましたら、保護費として一律12,000円のご協力をお願いしております。ご支援いただけるととても有り難いです。

・子猫の場合は、時期が来たら不妊手術をしてください。
(女の子は体重2キロを超えてから。男の子は生後8か月を過ぎてから)
手術後、獣医師の証明書をご提示いただくなどして、確認を取らせていただきます。
その旨ご了承ください。

・書面による契約書↓を交わします。(費用はかかりません。)
http://nyalbum.riric.biz/?eid=1335213 

・猫を逃がさないでください。そのための脱走防止対策を講じてください。

建物の構造にかかわらず、逃走防止対策をお願いしております

・子猫も大人猫も、最初はケージ(60×90×140など)からお願いしたいと考えております。
初めての場所でもケージの中は安全とわかれば、そこを拠点に徐々に落ち着いていってくれます。ケージはお貸しすることもできますのでご相談ください。

・未成年の方、学生の方、無収入の方からのお申し込みはお受けできません。

・お一人暮らしの方からのお申し込みをお受けする場合もありますが、実のところ、お受けできない場合が多いです。あらかじめお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/08 4,000円 3,000円 0円 5,000円
2021/09/06 4,000円 2,000円 5,000円 1,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

ウッドペッカー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

タラオ☆4〜5歳くらい

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

やまさん☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

マサ☆3/17(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

まる君

茅ヶ崎市 11ヶ月()

マーチ&ヤリス 兄弟

茅ヶ崎市 11ヶ月()

ちゅーる☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

性格のいい男の子です。

相模原市中央区 11ヶ月()

ハチワレ白キジねこちゃん

相模原市緑区 5才1ヶ月()

穏やかで人好きなまいちゃん

相模原市南区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?