神奈川県 - 猫の里親募集

お転婆で遊び好きで甘えんぼさんのルナちゃ

期間満了 里親募集 No.164036

お転婆で遊び好きで甘えんぼさんのルナちゃ

0 753

地域 神奈川県
猫の名前 ルナちゃん
年齢 6ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2021年12月18日(土)
掲載:2021-09-07 更新:2021-12-01

猫の健康状況

●ノミダニ回虫駆除
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:未
●ワクチン:2回目済み
●血液検査:エイズ・白血病 陰性 9月11日検査
●保護当初 結膜炎・風邪・下痢の症状ありました。病院で治療を行いました。

猫の特徴など

元気で遊びが大好きな甘えんぼさんのルナちゃんです。
しっぽは見事なストレートです。
名前を呼ぶと小さな可愛い声で返事をしてくれます。
お腹がすくと大きな声で鳴きます。
当初はシャーシャーでしたが良く馴れてくれて膝抱っこ出来ますし胡坐をかいているとそばに来て
ナデナデを催促してゴロゴロします。
食べ物 好き嫌い無し・良く食べます。
トイレは現在固まる猫砂タイプを利用しています、これが大好きでかなりシャカシャカして
上手に使います。

マロ君、クーちゃんと兄弟です。

Googleで
https://www.youtube.com/channel/UCQHEDwuHhOKQF6vgX7X8nvQ
を検索ください・・・[jirokichichama]でも検索するとすぐに出てきます。
日々の様子が見られます。

里親募集の経緯

カラスが近くにいて襲われないように住宅街の日陰の草むらという過酷な環境で母子共に生きてきたところを
レスキュー依頼があり保護しました。
保護当初は警戒心が強かったですが、大切にお世話して、とても甘えんぼさんになりました。
過酷な環境で生きてきたルナちゃん、その分・・・大切に幸せにしていただける方の募集をお待ちしております。
(ちなみに初産で2.7Kgの体重しかなかった母猫は不妊手術後に里親様の所で先住さんと仲良く暮らしています。
今も時々写真を送って下さり・・・幸せそうな姿を見ると胸が・・・)
応募の際は最寄駅をお知らせください。

募集者さん

まろちゃま

まろちゃま

神奈川県 60代 男性 ユーザ登録:2021/09/05 最終ログイン:2022/05/04

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

●ペット可物件にお住いの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走対策(対策内容は別途ご相談)をし、完全室内飼いが可能な方
●定期的なワクチンや病気になった時など、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●ケージのご用意を頂ける方・・・必要サイズは別途ご相談(三段式大型ケージが必要かと)
●今後写真つきで近況報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方
●簡単な契約書(里親シート)にサイン捺印をご了承頂ける方
●引っ越しなど無い方
●単身の方と65才以上の方は、申し訳ありませんがお断りとさせて頂きます。
●応募地域 静岡県は東部の方で

※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。 どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。

※費用はワクチン2回、駆虫・結膜炎・猫風邪の治療費、駆虫2回、医療費一部ご負担をお願い致します。

*お見合いからお引渡しまで
最初はお見合いから始めさして下さい。
お見合い場所は川崎市麻生区上麻生となります。
(猫の飼育経験のあるご家族で脱走対策済の方はお見合い当日からのトライアルもご相談で)
お見合いで良ければトライアルについてのお打ち合わせ。
トライアルはお届けとなります(ケージ内で過ごすことになります)。
トライアル期間は約1週間とし、問題なければ正式譲渡となります。
飼育環境を確認させて頂く為、ご自宅の中までの訪問とさせて頂きますので、ご了承ください。

*トライアルお届けの際の往復交通費をご負担ください。よろしくお願い致します。
*トライアルに必要な機材は応募者様がご用意ください・・・内容は別途。
*トライアルの結果正式譲渡にならなかった場合は引き取りにかかる往復交通費の負担もお願いします。
*トライアル時に譲渡費用28500円もお預かりさせていただいております。
 (トライアルで正式譲渡に至らなかった場合は引き取り当日に往復交通費を差し引いて
 その場にて返却させていただきます)

その他 普段は仕事をしております。応募いただいてからご返事するまでお時間が少しかかる場合
がありますことご理解ください。

宜しくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 7,700 円
初回検査費用 12,000 円
去勢/避妊手術 18,440 円
その他治療費 8,800 円
合計金額 46,940 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/18 7,700円 12,000円 18,440円 8,800円
2021/09/11 7,700円 12,000円 0円 8,800円
2021/09/07 7,700円 12,000円 0円 3,800円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

美人で優しい感じのボミちゃん♀2才

相模原市中央区 2才()

ゴロゴロの甘えん坊!

横須賀市 3才()

マリーナ☆7歳くらい

横浜市青葉区 7才()

ししとう☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

男の子ですが大人しい性格のゴボン君♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

とても大人しいサバ白のゴヤ君♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

おとなしくて抱っこもできるジョイくん♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

すりごま☆10歳くらい

横浜市青葉区 10才()

元気いっぱい!遊ぶの大好き

平塚市 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?