鳥取県 - 猫の里親募集

ドロンジョ様模様 でも♂

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.164106

ドロンジョ様模様 でも♂

0 318

地域 鳥取県
猫の名前 ぴーちゃん
年齢 1ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鳥取
掲載期限 2021年10月8日(金)
掲載:2021-09-08 更新:2021-09-15

みんなへのメッセージ

地元で貰ってもらえることになりました!
とても優しい方に貰われたので幸せになるとおもいます。
ホッとしました(^-^)

猫の健康状況

走り回ります
元気でご飯もモリモリ食べます
生後1カ月半(9月3日で)なのでノミ取り薬しかできませんでした。

猫の特徴など

目にアイカラーが入っており目力が強く大きく見えます
鼻までキジトラ模様が入っておりドロンジョ様みたいです(笑)
めちゃくちゃ人懐っこいです、紐で遊んでも疲れたら膝で休憩し、また遊びにいきます。

里親募集の経緯

野良母猫の育児放棄だと思います(母猫と一緒の所はみていません)
4日間ほど母猫が現れるのを 手を出さずに見ていましたが
とうとう現れる事がなかったため保護しました。
我が家の猫が腎臓病のため ストレス過多を避けるために
友達の家で預かっていただいています。伸び伸びしているそうです。

募集者さん

れいち

れいち

鳥取県 35歳 女性 ユーザ登録:2009/06/11 最終ログイン:2023/08/25

募集:14件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡条件について
・完全室内飼い
・毎年のワクチンと避妊去勢手術実施
・避妊去勢手術報告書提出の報告
 【去勢をしない猫の心臓は負担が凄く大きいです、家もスプレーされて大変です】
・ペット可の住宅にお住まいであること
・家族全員の同意があること
・家族にアレルギーのないこと
・心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
・猫を飼うにあたって安定した収入のあること
・飼っている犬猫の不妊手術を済ませていること
・長時間ゲージで飼わないこと、紐でつないで飼わない事
・お留守番や安心できる場所を確保するため短期間ケージをお願いします。

以上の条件で問題ない場合でも、飼育環境等によってはお断りする場合があります。
当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。
お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ねがいます。
未成年の方からの応募は受け付けられません。
高齢の方だけのご家族の場合、後見人をお願いしております。


猫を飼うのが初めての方でも譲渡後も丁寧にサポートさせていただきますので、ご不安なこと等ありましたらお気軽にご相談ください。

☆男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ずご家族の方や、女性の方と一緒にいらしてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

鳥取県の里親募集

絶世の美女

東伯郡北栄町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?