大阪府 - 猫の里親募集

もう一度 家猫として生きたい

期間満了 里親募集 No.164268

もう一度 家猫として生きたい

0 650

地域 大阪府
猫の名前 レン
年齢 8才0ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2021年10月10日(日)
掲載:2021-09-10 更新:2021-10-07

猫の健康状況

保護したときは、歩けず、貧血・黄疸もひどく、命尽きるかと思われた子です。
点滴や、ケアのかいがあり、現在は獣医師より健康体ですと太鼓判を押されました。
ノミダニ駆虫済、検便済、1.8Kgだった体重も今は3.5㎏まで回復しています。
元気に走る子になりました。

猫の特徴など

可愛いお顔で、ゴロゴロすりすりしてきます。
いつも触ってほしいと以外にもわがまま?人間大好きです。
他の猫に対しては、老猫の女の子やミルクっ子には優しい反面、
普通サイズの元気な子には激しくしてしまう時もあり、先住猫さんが居ないほうがいいのかもしれません。
トライアルしてみないと解りません。
白色多めのシャムキジミックスです。

里親募集の経緯

道端で動かない猫が居ると連絡があり保護しました。
看取るか、元気になったらリリースと考えていましたが、人懐こく、人間が大好きです。
捨て猫さんか、迷子猫さんか・・・元飼い猫さんだと思われます。
もう一度、家庭の中で生きてほしいと思い里親募集することにしました。

募集者さん

にしきんち

にしきんち

@保護猫の家 にしきんち
大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2017/04/13 最終ログイン:2023/09/25

募集:157件 決定:19件 ありがとうの声:5件

応募条件

その他の治療費は、ノミダニ駆虫薬・検便費用となります。

トライアル期間を設けて1~2週間様子をみてもらいます。
こちらのアドバイス、要望を受け入れて頂けない場合、お返しして頂く事もあります。

60才以上の方、未成年の方、単身の方はご家族(又は保証人)の同意書を添えて頂きます。
(飼育が出来なくなるのを防ぎたいのです。)

完全室内飼い、脱走防止、生涯飼育、訪問にて面談、を条件としています。
流れは、申込→訪問面談→トライアル→正式譲渡となります。
交通費(駐車場・高速料金が発生した場合は、実費のご負担をお願いします。)
正式譲渡の際、譲渡契約書と譲渡費用をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 6,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/10 7,000円 6,000円 10,000円 7,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?