東京都足立区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
笑っている顔にキュン ♡ タロウ

募集中 里親募集 No.164376

笑っている顔にキュン ♡ タロウ

3 690

地域 東京都 足立区
猫の名前 タロウ
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年10月12日(火)
掲載: 更新:2021-09-17

猫の健康状況

保護から3週間が経とうとしていますが、よく食べよく遊びよく眠る健康優良児たちです。

*現在はロイヤルカナンのベビーケアを食べています。


【今までに受けた医療措置】

*三種ワクチン接種済み
*ウィルス検査(エイズ・白血病共に−)
*蚤ダニ・お腹の虫の駆虫
*検便(−)

猫の特徴など

仮名・タロウ
性別・男の子
月齢・およそ2ヶ月半
体重・1.35kg

尻尾はスラリと長くスタイリッシュな茶白柄。
けれど丸い鼻が、どことな〜く素朴な感じがするタロウです。

性格も純朴そのもの。
猫の性格をあらわすのに純朴という言葉を使ったのはタロウが始めてだけれど…はい、純朴がぴったりなタロウなんです ♡

特別人なつこいとかではないのだけれど、一緒にいると、なんかホッとするのがタロウの持ち味です。
笑ったような顔をしていますよね ♡


タロウたち兄妹は、今もゲージの中でママ猫のきいろと一緒にいます。

兄妹たちとプロレスに勤しみ、ごはんを食べたら眠る。
また遊び、時にママ猫きいろに甘え、お乳を飲む。

まだまだお子ちゃまなタロウですが、良い便をして食欲も旺盛、体調は安定しています。

あまり長い時間でなければお留守番もこなせます。

タロウたち兄妹の様子をブログに綴ってみました。

http://s.ameblo.jp/miyokohayakawa
【チーム満月・タロウ・クララ・プラムの家族募集と、えんやこら 5 スタートしました】という記事をお読みください。

Instagram
https://www.instagram.com/8101sunny/

土曜日の朝からタロウたち兄妹の写真も載せていきますので、ぜひご覧になって下さい。

*何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



どうぞ、良きご縁がありますように ♡

里親募集の経緯

娘の友人から保護してもらいたい子猫がいるとの相談を受け、さる会社でごはんを貰っている子猫と、その子たちの母猫を保護しました。

それがタロウ・クララ・プラム兄妹とママ猫のきいろです。

保護した日の夜。とても丸い大きなお月さまが出ていたので「チーム満月」と呼ぶことにしました。


保護した時には、なんの汚れなのか…
白い被毛が灰色に汚れていた三兄妹でしたが、今は見違えるほどにきらきらの子猫になりました。

とても愛らしい子猫たちです。

タロウを大切な家族として終生変わらぬ愛情を注いで下さるご家族からのご応募をお待ちしています。

募集者さん

ぽんすけぶぅぶぅ

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2021/09/19

募集:94件 決定:25件 ありがとうの声:2件

応募条件

下記記載の項目にご同意いただける方からのご連絡をお待ちしています。

★ 完全室内飼育が絶対条件になります。
また脱走対策は猫の安全を守る要と考えています。
玄関や掃き出し窓など、必要に応じた脱走防止対策についてもいとわず対応して下さる事をお願いしています。




★掛かりつけ動物病院と相談の上、生後半年を目安に去勢手術をお願い致します。

★ペット可の住宅にお住まいであること。

★ご家族に猫アレルギーがないことをお確かめください。

★年に数回、無理のない範囲で画像付きの近況報告をお願いしています。
こちらをお約束ください。

★医療費の一部ご負担をお願いします。
(お届けの際に高速代が発生する場合はご負担いただいています)

★大変恐縮ですが、35歳以下の単身者・ご高齢者・男性の単身者や同棲カップルの方は応募不可とさせていただきます。

☆小さなお子さんのいるご家庭はご希望に添えない場合もありますことをご了承ください。

★里親ご希望の方は
所定のアンケートの最後に

①ご氏名とご年齢
②お住まいの地域と最寄り駅
③住宅の広さと間取り(戸建てor集合住宅、自己所有or賃貸)
④ご家族構成及びそれぞれのご年齢、ご職業
⑤猫の留守番時間
⑥ご家族のアレルギーの有無
⑦タロウにお申し出を下さった理由をご記入のうえ送信して頂きますようお願いします。



*複数の猫の家族募集をしているため、お返事が遅くなることもありますことをご理解下さい。


どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 10,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/12 3,000円 10,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ムラヤマ リノ さん

応募日:2021/09/13 (不成立)

ユーザ画像

新屋 さん

応募日:2021/09/13 (不成立)

ユーザ画像

うに丸 さん

応募日:2021/09/14 (不成立)

このひとの里親募集

お腹の上でお昼寝タイム ✨

お腹の上でお昼寝タイム ✨

5ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?