東京都 - 猫の里親募集

心優しい茶白猫のパイチャくん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.164389

心優しい茶白猫のパイチャくん

0 570

地域 東京都
猫の名前 パイチャ
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2021年10月12日(火)
掲載:2021-09-12 更新:2021-10-06

みんなへのメッセージ

ずっとのお家決まりました!
ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態は良好。

初期医療措置は全て終わっていますのでお待たせせずにお届けできます。

猫の特徴など

譲渡条件はBoni's House専用ページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bonis-house.amebaownd.com/pages/978476/page_201705011333

仮名を『パイチャ』と言います。

白多めの白茶の男のコです。
尻尾は長く真っ直ぐです。

少し怖がりさんですが直ぐに慣れ、仔猫らしく元気いっぱい遊びます。
人が大好きですので慣れたらスリゴロです♪

大人猫とも人とも仲良くなれる優しい仔です。

毛足が長めなので大人になったら半長毛になるかもしれません。
お手入れが必要になりますので、毎日楽しくお世話出来る方が向いているかと思います。

兄妹がいます。
キャリコ♀×長毛パステル三毛(おうちが決まりました!)
トリコ♀×パステル三毛(おうちが決まりました!)
ロール♀×パステル三毛(未掲載)

兄妹ペアでお迎え頂けるご家族を募集中です!


詳細はボニズハウスのブログをチェックしてください
https://ameblo.jp/cats-bonita

コチラもご覧下さい
https://ameblo.jp/cats-bonita/entry-12678253311.html

里親募集の経緯

離乳期にセンターに収容され、その後ボニズハウスで育ちました。

募集者さん

Boni's House

Boni's House

東京都 57歳 女性 ユーザ登録:2017/07/06 最終ログイン:2021/10/07

募集:8件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

お見合いは譲渡会または、オンラインお見合いのどちらかを選択して頂けます。
トライアルへお話を進める運びとなりましたら、こちらからご自宅にお届けさせていただきます。


<里親にお申込みされる方には、次のお願いをしております>
• ペット可の住居にて、完全室内飼い(ベランダに出すことも不可)をお約束していただけますか?

• 脱走防止柵や扉、必要に応じて転落防止も含む具体的な策
(事前に脱走防止策について、ネット等でご確認いただいたうえで、お申し込みください)

• 終生責任を持った愛育、ワクチン接種や不妊・去勢手術等、きちんとした健康管理

• 家族全員の賛成、家族の一員としての迎え入れ

• ご家族の猫アレルギーへの対策

• SNS、メール等にて写真付きの近況報告

• 誓約書へのサイン、身分証明書のご提示

※ お申し込みは都内近郊の方に限らせていただいています。



<譲渡の流れ>
(1)お申込みいただいた内容に沿ってご希望の猫との相性を見させていただきます。
同じ猫に複数のお申し込みをいただいている場合、先着順ではございません。
ご希望に添えないこともございますのでご了承ください。

(2)実際にご希望の猫ちゃんとお見合いをしていただきます。
具体的な脱走防止策や猫との暮らし方についてのお考えを確認させていただき、ご質問にもお答えします。
猫も人も互いに好印象が持てましたらお話しを進めさせていただきます。

(3)ライン等で写真を送っていただき、脱走防止策を含む受け入れ準備が整ったことが確認できましたら
お届け日を調整しトライアルとなります。トライアルに際しては、こちらからご自宅までお届けいたします。

(4)1~2週間のトライアルを経て正式譲渡の運びとなります。
(猫に対する飼育責任は、トライアル中から里親様に発生いたします。)


【譲渡費用詳細について】
※去勢手術費用にはマイクロチップ装着代が含まれています※
※治療費内に駆虫薬も含まれています※
ボニズハウスはセンターに収容された仔猫を引き取り育てるミルクボランティアがメインの活動です。
そのため状態の悪い仔や乳飲み仔猫が多く、譲渡までに治療費が多くかかります。
初期医療費の他にその一部を里親様へご負担頂いています。
そのため譲渡費用は一律でご案内しております。
ご理解頂ければと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,200 円
初回検査費用 3,800 円
去勢/避妊手術 8,000 円
その他治療費 14,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/12 4,200円 3,800円 8,000円 14,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

友好的な茶白

墨田区 2才6ヶ月()

茶白♂と黒白♀の仲良し兄妹

世田谷区 11ヶ月()

フレンドリーな良子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

動かざること山のごとし?☆森蔵

練馬区 3才1ヶ月()

好奇心旺盛で優しいこ

板橋区 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?