福岡県飯塚市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
やんちゃ坊主4匹!

募集中 里親募集 No.164405

やんちゃ坊主4匹!

0 502

地域 福岡県 飯塚市
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡 佐賀 長崎 大分
掲載期限 2021年10月12日(火)
掲載: 更新:2021-09-15

猫の健康状況

みんなとにかくよく食べ、よく遊び元気です!毎日運動会をしています。

エイズ、白血病陰性。
ノミダニ駆除、検便済み。
3種ワクチン接種済み
去勢手術は、里親様のほうで生後半年を目安にお願いします。

猫の特徴など

①のキジ君はシュッと鼻高なイケメンな顔立ち。やんちゃ坊主ですが、甘えん坊でとても人懐っこいです。しっぽはまっすぐ長いです。

②キジ白君は頭と鼻周りの柄が個性的。
甘えん坊で、いつも足元をついてまわります。しっぽは長く、肉球はピンク色です。

③丸顔のキジ君は、まんまるお目々とぺちゃんこな顔立ちが愛嬌たっぷり、マイペースでおっとり系ですが、スイッチが入ると走り回ります。抱っこ大好きです。

④の牛柄君は、②のキジ白君と兄弟です。珍しい柄の白黒で、アゴヒゲと鼻にもワンポイントがありとても個性的で可愛いです。
少し臆病ですが、抱っこ、爪切りできます。

里親募集の経緯

②と④の子は兄弟で、野良猫に不妊手術をし元の場所に戻す活動(TNR活動)の中で、母子で保護しました。
母猫は不妊手術を終えリリース済み。子猫達は風邪をひいていて栄養状態も悪かったため、そのまま保護し里親様を探すことにしました。

①と③は野良猫の多くいる公園にて、不妊手術をして猫達の世話をしている場所に、突然姿を表しました。
メス猫達にはすでに避妊手術をしていたこと、人慣れしていることからおそらく捨てられたと思われます。

カラスに狙われたり、交通事故の危険もあるため保護し、終生家族として大切に育てて下さる里親様を探すことにしました。

福岡県外へもお届けします!

募集者さん

UNIMAN

福岡県 30代 女性 ユーザ登録:2016/08/18 最終ログイン:2021/09/26

募集:43件 決定:9件 ありがとうの声:2件

応募条件

★ペット飼育可能物件にお住まいで、完全室内飼い・去勢手術実施・毎年のワクチン接種・直接ご自宅へのお届けに同意いただける方。

★通常はご自宅までお伺いしお届けしていますが、コロナ対策のため玄関先などでの引き渡しを検討しています。

★単身、高齢の方は、万が一の時に猫の面倒を見てくださる後見人を付けられる方。
(単身の方は先住猫ちゃんがいる方のみとさせていただきます)

★これまでにかかった医療費の一部負担を了承いただける方。

当方、野良猫の不妊手術や保護活動をしていますが、他にもいろいろな境遇の子を保護しており医療費やエサ代などがかさんでいます。
他の保護っ子達へつなぐためにも、ご理解ご協力いただければ幸いです。

福岡県外へもお届け可能です!

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/12 0円 5,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

急募

福岡市東区 1ヶ月

目元が愛らしいキジくん?しぐさも?

北九州市八幡東区 1ヶ月()

可愛いきじちゃん

飯塚市 1ヶ月()

9/26うみねこ譲渡会に参加

糟屋郡宇美町 4ヶ月()

9/22うみねこ譲渡会参加

糟屋郡宇美町 4ヶ月()

可愛いキジの男の子

福岡市中央区 4ヶ月()

やんちゃんな男の子

三井郡大刀洗町 2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?