岡山県倉敷市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
慣れっこゴロゴロ⭐️キジ白女の子

募集中 里親募集 No.164515

慣れっこゴロゴロ⭐️キジ白女の子

0 209

地域 岡山県 倉敷市
猫の名前 うずら
年齢 5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 香川
掲載期限 2021年10月13日(水)
掲載: 更新:2021-09-16

猫の健康状況

良好
検便・耳ダニ陰性
フロントライン済
風邪のせいで左目に膜があります。
毎日のように病院に通い一生懸命治療しましたが、風邪がひどく左目だけ膜ができてしまいました。
普通に生活しています。支障はありません。
現在は点眼はありません。

猫の特徴など

とってもなれています。
4兄妹兄妹で仲良し。
譲渡会でも人見知りしません。
寄ってきてくれます!
顔じゃないです。性格重視の方お待ちしております。

里親募集の経緯

解体現場からのレスキューです。
母猫がいなくなって、4兄妹は取り残されていました。

募集者さん

うずらとこと

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@倉敷猫まもりの会
岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/30 最終ログイン:2021/09/18

募集:1048件 決定:143件 ありがとうの声:14件

応募条件

※猫のお世話、レスキュー、猫に関する相談などで、多忙を極めており、メッセージへのお返事が遅れる場合がございます。
見落としがあるかもしれませんので3日お返事がない場合には、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


個別お見合いを受け付けています。
ご都合の良い日に預かりメンバーとお見合いを致します。
一度お見合いをし、後日ご自宅へお届けします。交通費等はご負担願います。

移動時間やお留守番時間によってはお断りする可能性があります。
月齢によっては、お留守番が8時間くらいでも可能な子もおりますので、ご相談ください。
コロナの影響で、岡山県在中の方を優先させていただいております。
ご了承下さい。

譲渡条件について
・完全室内飼い
・毎年のワクチンと避妊去勢手術実施
・保健所への避妊去勢手術報告書提出と当会へ報告
・ペット可の住宅にお住まいであること
・家族全員の同意があること
・家族にアレルギーのないこと
・心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
・猫を飼うにあたって安定した収入のあること
・飼っている犬猫の不妊手術を済ませていること
・長時間ゲージで飼わないこと
・お留守番や安心できる場所を確保するため短期間ケージをお願いする場合があります。

以上の条件で問題ない場合でも、飼育環境等によってはお断りする場合もあります。
当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。
お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ねがいます。
未成年の方からの応募は受け付けられません。
高齢の方だけのご家族の場合、後見人をお願いしております。

保護後、医療費等、経費がかさんでおります。
今後のレスキューのため、寄付金、ワクチン1回、2回目接種、ウイルス検査の場合ご負担をお願いしております。

基本的にワクチン費用、避妊去勢手術費用、検査費用は請求しています。
お届け等にかかる交通費は別途ご負担頂いております。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,600 円
寄付金 7,000 円
合計金額 13,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/09/16 6,600円 0円 0円 0円 7,000円
2021/09/13 7,040円 0円 0円 0円 7,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?