群馬県 - 猫の里親募集

みりんちゃん 応募条件必読お願いします

募集終了(その他) 里親募集 No.164561

みりんちゃん 応募条件必読お願いします

3 2476

地域 群馬県
猫の名前 みりん
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2022年1月21日(金)
掲載:2021-09-14 更新:2022-01-01

みんなへのメッセージ

本猫がだいぶ成長し、写真更新や条件等も含めて掲載内容の変更が生じたため、一旦募集を終了し、内容新たに再募集をさせて頂くことにします。
美しく成長したみりんちゃんを近々お見せ出来るかと思いますので、楽しみにしていて下さい😺

猫の健康状況

保護時(1ヶ月齡時)はかなり痩せていましたが、毎日をたくさん食べ、良い💩もして、特に見た目には健康上の問題は無さそうですが、
便検査含む健康診断の受診はいたします。

保護時にノミダニ駆除のレボリューションを滴下して有ります。

9月24日  健康診断受診 
     便検査(-)
     耳ダニも検出されず
     特に問題ないとの診断
     体重 620g

訂正事項

9月24日健康診断は誤り
正しくは9月14日ですm(_ _)m

11月1日
性別 メス✕
男の子でした。申し訳ありません🙇‍♀️

猫の特徴など

現在はベージュ近い薄い茶トラ模様に見えますが、成長につれ色合いの変化は有りそうです。

ピンクのお鼻、ちょっぴり寄り目で天使のような愛らしい顔立ちをしています。

一人ぼっちにしておくと寂しいのか、大きな声で鳴き続けます。
一緒にいてあげると大人しくなってゴロゴロスリスリ。
甘噛みもしたりととにかく甘えん坊さんですが、ちょっぴり多動の傾向でも有ります(^-^;
(この月齢だと普通かもしれません)

トイレは一度も粗相無く覚えてお利口さんです。

大人猫や初めて会う子にも物怖じせずに接します。とても社交的かつ度胸が有ります。

頭の良い子なので色々な物に興味を持ち、イタズラもほどほどにしでかします。
食べ物漁りをしたり人間の食べてるもの欲しがったりします💧
止めさせようとしても簡単には引き下がらず、めげません(笑)

何をしてても愛嬌があり可愛いのですが、起きてるいっぱいはとにかく良く動き落ち着かないので、猫飼育が初めての方には手に余るかもしれません。
子猫経験豊富な方にお願いしたいと思います。

里親募集の経緯

実家の敷地で、大きな声で鳴いていたところを保護しました。

ほぼ毎年の様に年に2~3匹はこのように敷地に子猫が1匹で突然現れるのですが、周辺の猫は全てTNRしてるため、近所の子猫が産んだ子ではなく、家にたくさんの猫が居ることを知る人が処遇に困った子猫を置いて行くのだと思われます。

当方は多くの保護猫を抱えており、これ以上は増やすことは絶対に出来ません。

有り余る愛情と十分なお世話で、この子を最高に幸せにしてくださるご家族のもとに送り出したいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/03/27

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

★応募の際にはお手数かけて申し訳有りませんが、アンケートの回答を必ず添えて頂きますようお願いします。

アンケート
https://www.neko-jirushi.com/diary/218631/

アンケートの回答を頂けない場合や、回答に不備のある場合(条件をしっかり確認してないと思われる等)は返信致しかねます。
どうか、ご了承下さい。

★仔猫の体の負担を考えて、東武伊勢崎線 剛志駅より車(高速利用除く)で50分圏内在住の方に限らせていただきます。
それ以外の方は申し訳有りませんが、お断りすることになります。

★他の方の募集の猫ちゃんに同時応募されてる方は、申し訳ありませんがご遠慮お願いします。
同時応募が確認された時点で不成立とさせて頂きます。


こちらの日記も併せて読んで頂けると幸いです。
https://www.neko-jirushi.com/diary/219762/

その他

仔猫の場合、月齢3ヶ月齢以降の不妊去勢手術を終えてからの譲渡になるか、譲渡後に一旦こちらに戻して手術をさせて頂く可能性が有ります。
子猫は体調も崩しやすく、ケアが長引く傾向有り、場合によっては小さな内に早く飼いたいという希望には添えないこともあり得ますこと、ご理解お願いします

また、諸事情によりメッセージのお返しやご連絡が遅れがちになるかと思います。
それでも構わない方、焦らずゆっくりと信頼関係を築いて頂ける方、何よりも、この子にビビビっと運命を感じ、家族に迎えたいと真摯に思う方からのご応募を心よりお待ちしています。

※費用は予定も含めた概算です。
ワクチン代等は利用する病院により多少の差違が生じますが、取り敢えず上限額で載せて頂きます。
保護活動をしている為、数匹まとめての受診が多く、個々の明細書全ては出せないことも有ります。
保護猫や野良猫の診療に理解のある病院を利用しているので格安な治療費になっているはずです。
何卒ご了承下さいませ。

煩わしい点多々あり、お手数掛ける事については心苦しく有りますが、それでもこの子を家族に迎えたいという強いお気持ちがある方からの応募をお待ちしています。

以上、何かとこちらの主義や事情を押し付けてしまうことも多く有りますが、何よりもこの子の幸せと命の安全を願ってのことですので、ご理解頂けると幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 1,100 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 8,100 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/14 5,000円 1,100円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

せいらむ さん

応募日:2021/09/14 (不成立)

ユーザ画像

おっぽくん さん

応募日:2021/09/17 (不成立)

ユーザ画像

26624065 さん

応募日:2021/09/21

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

美しい毛並みのハンサム君ポーくん

北群馬郡榛東村 2才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

可愛い茶白の男の子チャイ君

北群馬郡榛東村 5ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?