千葉県 - 猫の里親募集

エイズキャリア とっても元気❗️

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.164568

エイズキャリア とっても元気❗️

1 1190

地域 千葉県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年10月14日(木)
掲載:2021-09-14 更新:2021-10-01

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

猫エイズキャリアです。
ウチに来た当初、猫風邪をひいていましたが、症状もほぼ治っております。
猫エイズの発症はみられず、食欲もあり、とても元気です。
トイレもでき、ご飯はカリカリを食べています。

産まれた時期については8月初め頃ではないかと思われます。

ノミダニ駆除
検便
血液検査 猫エイズ 陽性   
     白血病  陰性

猫の特徴など

とても人懐っこく、人が近づくとよってきます。しっぽはとても短いです。

この子には兄弟もいます。
個別で募集をかけていますが、兄弟一緒の譲渡も可能です。

里親募集の経緯

9月初め、野良猫ちゃんが、仔猫を連れて、自宅の作業場に住み着いてしまいました。
自宅には2匹の猫、また子供が喘息を持っている為、これ以上はウチでは飼えず、募集にいたりました。

私の住んでいる地域は今、野良猫ちゃんが増えています。野良猫で生きていくには、車の通りが激しい道路もあり、とても過酷です。
少しでも命がつながればと思います。

日中、仕事をしているため、返信が遅くなる事があります。

募集者さん

ちょうすけ

ちょうすけ

千葉県 41歳 女性 ユーザ登録:2020/05/21 最終ログイン:2021/12/23

募集:11件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

◎猫エイズに理解がある方
◎単身、未成年の方はご遠慮頂いております。
◎家族の一員として生涯、大切にして頂ける方
◎必要な医療ケア(ワクチン、去勢等)をして頂ける方
◎完全室内飼い
◎譲渡後1年間、メール、写メ等で定期的に様子を教えて頂ける方
◎身分証の提示、譲渡契約の署名、捺印
◎譲渡の際、近郊まで引き取りにきて頂ける方
(申し訳ありませんが、交通費は自費でお願いします。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/14 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

おっこ姉ちゃん さん

応募日:2021/09/18 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?