長崎県 - 猫の里親募集

モデル級スレンダーイケメン黒猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.164604

モデル級スレンダーイケメン黒猫

0 302

地域 長崎県
猫の名前 名無しくん
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀 長崎
掲載期限 2021年10月14日(木)
掲載:2021-09-14 更新:2021-09-27

みんなへのメッセージ

ありがとうございました*°

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

出会った時から人馴れしていてとても人懐っこいです。
保護して何週間か生活を共にしてきましたが、若干まだどこか信用できてないような感じです。
拾った時から去勢も済んでおり、サクラ耳でもなく、首輪をつけてみても全く抵抗はなく、慣れているようでした。
もしかしたら、捨てられた可能性が高いかもしれないと思っています。
確かではなく、予測でしかありません。
この黒猫くんを暖かく受け入れて心を開かせてくれる方を探しております。

保護してすぐ病院に連れて行って、白血病もエイズでもありませんでした。とっても元気です。
ワクチンはわかりません。

年齢はよくわかりませんが、病院の先生によると、2歳か3歳くらいだということでした。

●モデル体型イケメン黒猫くんの素敵なところ●

●トイレ失敗なし。保護されて数分でトイレの場所を理解するスーパー頭脳の持ち主。
●ご飯をよく食べます。ごはんだいすき!硬派なカリカリ派です。
●尻尾は長くて先の方が少しだけ鍵しっぽ仕様。幸せの鍵しっぽの持ち主。
●足が長くてスレンダーモデル体型、それだけでなく耳も目も大き目で顔もクールめなイケメン。
●そっと添い寝もしてくれるイケメン具合。これからの時期あっためてくれます。
●呼んだら返事をしてくれる、けど、たまにスルーのツンデレ最高。
●どんな首輪も抵抗ゼロ。おしゃれを楽しませてくれて飼い主をエゴをも受け止めてくれる広い心の持ち主。
●頭を撫でられるのが好き。
●場所に慣れると無駄鳴きもないクールボーイ
●爪とぎは壁とかではせず気に入った爪とぎマットで済ます利口さ。
手がかからなすぎて拝みたくなります。
初めて猫飼う方には本当におすすめスーパーお利口ボーイキャットです。

出会った時はガリガリで生きるので必死だった様子。
空港に居たので、誰かに媚びないと食べ物をもらわないと生きて行けなかったのだと思います。
信用したいけどこわい様な、そこからのこのクールさなような。
たまに気付かぬうちに、そっと背中にぴっとりくっついてくるところとか、じっと見つめてくるところとか、人が好きだった子のように感じます。

人と暮らす楽しさ喜び、安心感をどなたか与えてくだされば、うれしく思います。
どうか幸せにしてくれる方ご連絡ください。

里親募集の経緯

空港で保護しました。
お腹に虫がいたのですが、虫下しのお薬を飲んで回復。元気になってきたので、里親を募集することにしました。
うちには、既に2匹の猫を飼っていまして、うちの猫と相性が悪いようで、ウチの子たちが萎縮してしまっているので、
飼って下さる方、ご連絡お待ちしております。

募集者さん

ジルヨル

ジルヨル

長崎県 30代 女性 ユーザ登録:2021/08/01 最終ログイン:2021/12/21

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

最期の最期まで愛情を持って面倒を見て飼ってくださる方。お願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

長崎県の里親募集

真っ黒な男のコ

佐世保市 3才7ヶ月()

キジトラの女の子

佐世保市 6ヶ月()

キジ子猫 6ヶ月 かぎしっぽ

長崎市 6ヶ月()

カワウソ似の白黒ちゃん✨

西海市 6ヶ月()

サバ白イケメン

東彼杵郡波佐見町 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?