秋田県 - 猫の里親募集

なでるととろけるサビ猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.164608

なでるととろけるサビ猫ちゃん

0 933

地域 秋田県
猫の名前 ちょび(仮)
年齢 4ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
掲載期限 2021年11月17日(水)
掲載:2021-09-14 更新:2021-10-19

猫の健康状況

良好
一緒に募集している、兄弟猫のハチワレ男の子と長毛のミケ猫のエイズ白血病検査しましたが陰性だったためこの子も問題ないかと思います。

長毛ミケ猫はFIP検査もしましたが問題なかったです。

猫の特徴など

撫でるととろけます。笑
一緒に寝たがるこで、撫で撫でしてる手を止めると、やめないで!と言わんばかりに鳴いてナデナデを要求します。
あまり物怖じしない子なので、初めて猫を飼う方や、先住猫ちゃんがいる家庭でも飼いやすいと思います。
(※必ず段階をふんでください)
トイレも問題なくすぐ覚えてくれる子です。



--------------
譲渡環境としまして、下記環境下を希望いたします。

☆外を見るのが好きなため、外を眺められること
☆甘えん坊なちょびちゃんをたくさんかまってあげられること
(猫同士で遊ぶこと、甘えることも好きですが、人間に甘えることが大好きなため)

☆寝室にも自由に行き来できること

里親募集の経緯

近所の野良猫で人懐っこいのと、これから寒くなるので心配で保護しました。
大切に可愛がってくれる方を探しています。

募集者さん

yumi.tkhs

yumi.tkhs

秋田県 29歳 女性 ユーザ登録:2020/04/24 最終ログイン:2022/08/13

募集:7件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

先住猫ちゃんがいること、4匹保護しましたが飼えないため里親様を募集します。

☆終生大事に愛してくれること
☆避妊手術をしていただくこと
☆ワクチン接種していただけること
※一回3種混合を接種しましたが、子猫なのでもう一回必要です。接種証明書ありますのでお渡しします。
☆完全室内飼い必須
☆一年は心配なので何度か写真を送っていただけること


ワクチンとその他治療費用のみご負担頂けると大変助かります。
※検便料、消費税は頂かなくて結構ですので、省いてます。

その他治療費用内訳
ダニ、シラミ薬 1500円
虫下し 1500円


※トライアルも可能ですのでご相談くださいませ。
一度会ってから決めたいとのことであれば、自宅に来ていただければと思います!

ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい(^ ^)
宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 1,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/14 4,000円 1,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?