愛知県 - 猫の里親募集

甘えん坊なサバシロ(カギしっぽ兄妹)

期間満了 里親募集 No.164690

甘えん坊なサバシロ(カギしっぽ兄妹)

2 817

地域 愛知県
猫の名前 Shorty(ショーティー)
年齢 3ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2021年11月13日(土)
掲載:2021-09-16 更新:2021-10-19

猫の健康状況

保護した時の子猫たちは四匹ともネコ風邪にかかっていました。
ネコ風邪のせいでShortyの右目の粘膜に影響がありました。でも風邪薬と目薬を取り続けた結果、右目の曇りが見えないほどになりました。
いまでは元気モリモリで、風邪や目の問題に悩んでいたのがウソのようです。

ーーー追加ーーー
9月21日更新:一回目のワクチン(猫ウイルス性鼻器官炎、猫カリシウイルス感染症、猫汎白血球減少症)とレボリューション(フィラリア予防、ノミ、猫回虫、耳ダニの駆除が同時に行える寄生虫対策のお薬)を受けました。

猫の特徴など

身体の特徴:カギしっぽ兄妹の中で、一番短いしっぽを持っていたため、Shorty(短い子)と呼んでいます。小さいころはもっと黒色でしたが、今ではしっかりサバシロ柄になりました。

性格:ゴロスリかまってちゃんです。寝ているときに見つめていると、目を覚まして嬉しそうにニャッ!と鳴いてすり寄ってきます。抱いているときは顔にスリスリしたいので、メガネを取り外そうとしてきます。

里親募集の経緯

7月下旬に母ネコが4匹の兄妹子猫たちを実家の庭に連れてきました。
子猫たちのクシャミと目の様子が酷かったため保護しました。あとで保護した母ネコは子猫の世話をもうしなくなったため、TNRしました。以来、家族と一緒にがんばって4匹の子猫たちを世話しました。
生後2ヵ月ごろが里親にもらった方がいいと聞いたので、現在よい里親先を探しています。

ーーー追加ーーー
10月14日更新:アレルギーの為、譲渡不成立になりました。

募集者さん

Meowie

Meowie

愛知県 31歳 その他 ユーザ登録:2021/09/10 最終ログイン:2021/11/07

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・猫の飼育可能な住宅
・家族全員の同意
・適切な時期に避妊去勢手術をしていただけること
・完全室内飼育
・終生、責任と愛情をもって飼育していただけること
・猫に移動の負担がかからない程度の距離の方、または距離がある場合は車で移動できる方
・猫アレルギーが無い方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 2,500 円
合計金額 2,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/16 0円 0円 0円 2,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/09/16 (不成立)

ユーザ画像

Eveママ さん

応募日:2021/10/14

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

甘えっ子さん真丸お目目の兄妹です!

名古屋市中村区 1才()

引っ越しの為 飼育放棄された長毛女子

名古屋市名東区 7才10ヶ月()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 8ヶ月()

白黒ハチワレの男の子♡

清須市 2才()

甘えん坊の黒猫

弥富市 9ヶ月()

ぽっちゃりララちゃん

春日井市 1才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?