大阪府 - 猫の里親募集

可愛い三毛猫ずっとのお家を探しています!

期間満了 里親募集 No.164710

可愛い三毛猫ずっとのお家を探しています!

0 1312

地域 大阪府
猫の名前 うーちゃん
年齢 4才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2021年12月12日(日)
掲載:2021-09-16 更新:2021-11-30

猫の健康状況

エイズキャリアではありますが、発症はしておりませんので普通の猫ちゃんと変わりありません。
ほかに健康面で問題はありません。食欲旺盛でとっても元気です。
保護当初は痩せていましたが、今ではまるまるしています!(体重3.7キロです)

一度トライアルに行きましたが、先住猫ちゃんが体調を崩してしまいました(うーちゃんに問題はありませんでした)のでもう一度ご縁を探すことになりました。

●駆虫済み●避妊手術済み●3種ワクチン2回済み●ウィルス検査済み(エイズのみ陽性)●軽い歯肉炎がありますが治療がいるレベルではありません●便検査問題なし

「猫エイズについて」
エイズ陽性でも発症しなければ普通の猫と全くかわりません。発症せずに寿命を全うする子も多いです。ウィルスの感染力も弱く、流血沙汰のケンカや交尾でもしない限りはめったなことではうつらないと言われています。もちろん人や他の動物にもうつりません。

猫の特徴など

おっとり控えめ、最初は少し人見知りしますが慣れると甘えん坊です。とても賢くお利口さんなので、一緒に生活しやすいと思います。

里親募集の経緯

2021年5月、路上で痩せ細りボロボロになっているところを保護しました。ご飯が食べれていなかったようです。枚方市の保護団体「しっぽの会」さんで預かっていただいております。

募集者さん

kanachan

kanachan

@しっぽの会
大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2021/09/16 最終ログイン:2022/06/01

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

●ペット飼育可能物件にお住まいの方
●完全室内飼いで終生飼育をお約束いただける方
●状況に応じて適切な医療にかけてくださる方
●エイズキャリアでありますので、先住猫ちゃんがいないか、すでにキャリアの猫ちゃんと暮らしていらっしゃる方が望ましいです。

★まずはお見合いにお越しください。
トライアル及び譲渡の際には、こちらからご自宅までお届けします。
★最適な譲渡となるよう、立ち入ったことをお伺いする場合かございますがご了承のほどよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/16 7,000円 5,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?