神奈川県 - 猫の里親募集

利口で人馴れしている緑の目が綺麗な猫です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.164966

利口で人馴れしている緑の目が綺麗な猫です

0 495

地域 神奈川県
猫の名前 しろちゃん
年齢 2才6ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2021年11月18日(木)
掲載:2021-09-19 更新:2021-11-07

みんなへのメッセージ

柚子ちゃんになりました。一緒に保護された全キジともらわれました。
掲載ありがとうございました。

猫の健康状況

お尻、お腹と耳等、虫アレルギーのため禿げてしまっています。保護してだいぶ治ってきています。歯が少し悪いそうですが食欲旺盛で食べるのには困っていません。エイズ白血病共に陰性、9月13日の体重は3.18キロ、蚤駆虫済み、避妊手術もしました。左前脚に骨折のあとがあり変形していますが動くのには問題ありません。

猫の特徴など

年齢は2歳から3歳くらい。目がきれいな緑です。安心だとわかると甘えてスリスリしてきます。保護するときも抱っこして捕まえました。虫アレルギーがあるため耳、お尻、お腹が禿げてしまっています。家で飼えば問題ありません。保護してまだ一週間ですが少しずつよくなってきています。

里親募集の経緯

7月末頃突然もう1匹の猫と現れました。人馴れしているのと避妊手術済か確認するため保護したところ避妊手術されていませんでした、また肉球が柔らかく飼い猫だったようなのと現れた場所が繁華街の駐車場のため、環境も悪く、交通事故の心配もあり里親探しをすることにしました。

募集者さん

hidemi

hidemi

@日本捨猫防止会
神奈川県 60代 女性 ユーザ登録:2013/12/21 最終ログイン:2024/04/15

募集:104件 決定:26件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット可のお住まいで終生飼養、室内飼いしてくださる方。できれば2匹一緒にもらってくださる方を優先したいと思います。
私は代理投稿なので保護主と連絡とるため返事が遅くなることをご了承ください。
こちらでお見合いしていただき、後日お届けに伺います。その際に誓約書にサインと記念写真をお願いしております。たくさんの猫を保護しております。ご連絡お待ちしております

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 8,500 円
去勢/避妊手術 11,000 円
合計金額 19,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/19 0円 8,500円 11,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

4/21譲渡会 甘えん坊のナッツ君

横浜市緑区 1才()

白キジ 超怖がり美猫 8ヶ月兄弟

横浜市緑区 10ヶ月()

じゅろっ子☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

ウッドペッカー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

タラオ☆4〜5歳くらい

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

やまさん☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

マサ☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

まる君

茅ヶ崎市 11ヶ月()

マーチ&ヤリス 兄弟

茅ヶ崎市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?