千葉県 - 猫の里親募集

人懐こいキジシロくん

期間満了 里親募集 No.165077

人懐こいキジシロくん

1 418

地域 千葉県
猫の名前
年齢 1才6ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 茨城 千葉
掲載期限 2021年10月21日(木)
掲載:2021-09-21 更新:2021-10-03

猫の健康状況

※病院には連れて行けてないので憶測になります。
涙が右目から出ております(恐らく慢性的なものかと)
猫風邪等の症状は見受けられません。

猫の特徴など

年齢はおおよそになります。1歳前後にはなるかと思われます。
2ヶ月程前から職場にて住み着いており、職員何名かでご飯をあげております。
その甲斐あって、現在人馴れはしており、毎日の様にグルグルふみふみゴロンゴロンしております。

里親募集の経緯

2ヶ月程前から職場に住み着いており、ここ最近で人懐こくなりすぎてしまったのと、職場が小売りの為お客さんの出入りの多く変なお客さんに連れて行かれるのではと不安になり募集に至りました。
これから寒くもなるので、冬前には室内でずっとのお家にいける様にお手伝いしようと思った次第です。

募集者さん

マサ太郎

マサ太郎

千葉県 27歳 女性 ユーザ登録:2019/11/02 最終ログイン:2022/02/28

募集:8件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

現在お外にいる子のため、応募後お宅を拝見させていただいた後保護というかたちになります。
※こちらからのお届けは必須ですので、予めご了承ください。

・お届けをしたあとの一週間は、こまめに猫の様子をメールと写真で報告をくださる方。

・完全室内飼い、脱走防止策をきちんと取ってくださる方。
お外にいる子のため一度脱走したら戻らない可能性があります。
そのため脱走防止策は完璧にしていただけますよう、お願いいたします。

・何よりも生涯、家族の一員として愛情を持って大切にしてくださる方。

お届けの際の交通費のご負担お願いいたします。
検査(初診、白血病、エイズ検査)は保護後お届け前にさせていただきます。
去勢手術はこちらでもできますので、お届け前にご希望の際は仰ってください。

※記載されている金額はおおよそになる為、決定次第、領収書を添付させていただきますのでご負担お願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/21 0円 0円 10,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かわ0416 さん

応募日:2021/09/21

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?