東京都 - 猫の里親募集

ハチワレの甘えん坊でかわいい男の子です

決定 里親募集 No.165130

ハチワレの甘えん坊でかわいい男の子です

6 610

地域 東京都
猫の名前 レウスくん
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京
決定日 2021年9月24日
掲載:2021-09-21 更新:2021-09-24

みんなへのメッセージ

皆さん、たくさんのご応募ありがとうございました!
素敵な里親様に巡り会うことができました☺️

猫の健康状況

とっても元気な男の子です!
保護した後すぐに動物病院に連れていき、ノミ・ダニの駆除、目や耳の細菌チェック、寄生虫のチェックをしていただき、全て問題なく元気いっぱいです😸
食欲旺盛で、綺麗なうんちも出ています!
9月15日に病院へ連れていった時点で1ヶ月ちょっととのことでした。

猫の特徴など

とにかく甘えん坊で寂しがり屋な男の子です!
人の足やお腹の上でゴロゴロ言いながらよく寝る人懐っこい子です☺️
誰かといるのが安心するようで、例えばリビングからベッドに私が移動すると「ミャミャッ」と鳴きながらベッドに登ってきて体の上に乗り一緒に寝ようとします☺️
人に怯えるような様子は一度も見たことがないので、里親さんともすぐに仲良くなれるのではと思っています。
また、寝ている時以外は、ボール等の転がるおもちゃが好きなようで一人遊びに夢中になっていてとても可愛いです🥰
保護してすぐにトイレも覚えたお利口さんで、ご飯はドライフードをバリバリ音を鳴らしながら食べています!
黒くて三角形のお鼻が可愛くてチャームポイントです😆
尻尾は短めで左曲の鍵尻尾です。小さな尻尾を頑張ってフリフリさせるところが愛らしくて堪りません☺️

里親募集の経緯

雨の日に一晩中鳴いていたのを放っておくことができず保護しました。親猫は見当たらなかったため、病院へ連れていき今に至ります。
現在、私が住んでいる部屋では猫を飼ってあげることができないため、一生可愛がってくれる素敵な里親さんに巡り会えることを願っております。

募集者さん

レウスくん

レウスくん

東京都 30代 女性 ユーザ登録:2021/09/21 最終ログイン:2022/02/21

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・猫が飼育可能な住居にお住まいの方。
・寿命がくる最後まで可愛がってくださる方。
・充分な医療を受けさせてくださる方。
・同居のご家族全員の了承を得られる方。
・もしも可能であれば…1年に1回程度でも大丈夫ですので、その後の写真等を送ってくださる方。
・簡単ではありますが受け渡しの際、同意書にサインいただき双方で所持できればと思います。

※譲渡費用はすべて0円と記載させていただいております。
私たちがこの子のためにできることをしただけですので、費用をお支払いいただく必要はございません。
ですので、この後のワクチン接種や去勢手術を適切な時期に受けさせてくださる方に譲渡させていただきたいと思っております。
念の為、以下が実際にかかった費用となります。
初期検査費用12,000円程度、その他治療費用2,000円

※当方、車を持っていないため受け渡しの際は電車移動がメインとなります。交通費のご負担をお願いいたします。
こちらまで来ていただくことも可能ですので、ご希望をお教えください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぶたにく さん

応募日:2021/09/21

ユーザ画像

仔猫&子犬 さん

応募日:2021/09/22

ユーザ画像

らんまる  さん

応募日:2021/09/22

ユーザ画像

まえみん さん

応募日:2021/09/22

ユーザ画像

ERCねこ さん

応募日:2021/09/22

ユーザ画像

れいあやはち さん

応募日:2021/09/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?