大阪府 - 猫の里親募集

【少しハンデあり】目がマジなキュート女子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.165462

【少しハンデあり】目がマジなキュート女子

0 793

地域 大阪府
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2021年11月29日(月)
掲載:2021-09-27 更新:2021-10-30

みんなへのメッセージ

良いご縁を頂戴致しました。皆様ありがとうございました!!

猫の健康状況

良好

また寒暖差が出て来てますので、その時々で目ヤニやクシャ出る事あり。

エイズ白血病等は、素性が判明している事と現状では100%ではない為検査していません。

ワクチン及び去勢手術は、譲渡後にタイミングをみて里親様にてお願い致します。


【ハンデ理由】
右脚爪先、爪(指)が一本ありませんので右脚のみ三本指です。

生後2週辺りで爪先に黒い病変が付着しておりましたが、汚れかの判別つかずタイミングも逃し受診出来ませんでした。その後成長過程で自分自身でセルフグルーミングにより取ったようです。
結果、指が欠損していました。
病変がある時に受診していませんので、病変が悪性だったのか問題ないのかは不明です。
仮に悪性であった場合、この先も何か障害が現れる可能性は有りますので、ご理解頂いた上でお願い致します。

猫の特徴など

生年月日:2021年6月2日〜3日

性別:メス

色柄:白黒、牛柄です。

あまり鳴くことのない子です。
おとなしいかと思いきや、結構なやんちゃさんで運動量も多めです。
抱っこは嫌いなようです。

里親募集の経緯

先日募集していた、白黒ハチワレ猫さんとシャム猫くん達の兄弟です。

ハンデの件もありどうしようか悩んでおりましたが、当方はかなりの多頭ですしこの子だけを可愛がり対応頂けるならその方が良いだろうとの結論に至り募集しました。


知人宅の猫さんで手術が間に合わず、妊娠・出産の面倒はみれないと言った為、当方で預かりお世話をしています。

預かりましたが、当方もかなりの多頭で全ての子を飼う事は困難な為、里親様を募集致します。

飼い主不在等は確認済みであり、いかなる権限も当方にあります。

募集者さん

とらめじ

とらめじ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2014/08/01 最終ログイン:2021/10/30

募集:32件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

現状の新型コロナウイルスを鑑み、自家用にてお迎え可能な方に限ります。

自転車など近距離の方は、自転車移動は認めます。

公共交通機関利用の方は、申し訳ございませんがお断りとなります。



皆様とお話しさせていただきますので、返信にお時間を頂くことがございます。
また、当方にも生活がございますことご理解頂きたく存じます。


この子に関しては、離乳間もない子猫ですので、単身者のご応募はお断り致します。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

@決定は、応募順ではありません。

@当方では、基本的に健康診断などは受診しておりません。

@お見合い・トライアルは基本設けておりません。
(詳細はお問い合わせください)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

下記の方は、お断りさせて頂きます。

・単身者(子猫の為)
・未成年者・第三者からのご応募
・親族以外との同居、未婚カップルの世帯
・高齢者のみのご家庭(近くに親族など居られる方を除く)


事前に猫アレルギー、その他アレルギー検査をお願い致します。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

最低限の応募条件

・住所氏名など、連絡先の交換
・譲渡誓約書の取り交わし
・譲渡後、しばらくの間のやり取り(近況報告)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

4ヶ月半白黒牛柄女の子

貝塚市 4ヶ月()

ハチワレ可愛い女の子

大東市 10ヶ月()

個性的なパッツン頭のこうくん

大東市 10ヶ月()

ハート柄が可愛い男の子♡

大阪市阿倍野区 10才()

抱っこが好きな!「ステラ君」

岸和田市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?