東京都 - 猫の里親募集

ネコジルシ
甘えん坊で人が大好き美しくふわふわサビ猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.165478

甘えん坊で人が大好き美しくふわふわサビ猫

2 851

地域 東京都
猫の名前 サビイちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年10月27日(水)
掲載: 更新:2021-10-01

みんなへのメッセージ

里親様が決定しました。ネコジルシ様、皆様、ありがとうございました。

猫の健康状況

現在、たいへん良好です。
食欲も旺盛で、ご飯を良く食べています。
便の状態も良好です。

保護される猫さんは、免疫力が下がっており、体調を崩している子が多いのが実情です。
猫さんのためにも、そして里親様に安心して迎えて頂けるよう、
動物病院にて十分な診察・検査と医療を行って頂き、シェルターで手厚くお世話を続けてまいりました。
・ノミダニ駆除済み
・エイズ白血病検査 結果 : 陰性
・検便・駆虫薬 投与済み
・ミミダニ駆除済 
・3種混合ファーストワクチン接種(お届けまでに接種)
・軽度の真菌の治療(完治いたしました)

猫の特徴など

容姿の特徴:
サビ柄の猫さんです。
サビイちゃんのような美しいサビ模様は、大変珍しいと思います。
何とも言えぬ優雅さがあります。
お目目は多くてパッチリ、とても美しいです。

目鼻のバランスも大変整ったお顔立ちです。

尻尾は、短めです。

性格:
保護して以来、愛情を込めてお世話をしてまいりました。
人が好きで甘えん坊で、ゴロゴロと大音量で咽喉を鳴らしてくれます。
一緒に保護した兄妹やシェルターの他の成猫さんとも仲良く遊びます。

里親募集の経緯

地方都市の愛護センターからレスキュー・保護した仔猫さんです。
東京在住のボランティアが連携して、保護・ケア・里親様探しを行なっております。
保護した猫さんを私共のシェルターにお迎えして
ボランティアが一生懸命にお世話をしております。
そして、その後は、猫さんにも里親様にも安心して頂けるよう手厚い医療とお世話をしたうえで、
里親様にお届けいたしております。

とても美しいサビ柄をした愛らしい猫さんです。
愛情を注いで頂き、ご家族と一緒に幸せいっぱいに過ごしてほしいと願っております。

体調を整え、トイレの躾や人との生活もしっかりマスターしてもらってから里親様にお届けさせて頂きます。
愛情いっぱい家族として迎えて下さる里親様のご応募をお待ちしております。
 
なお、お届けは、猫さんが生後2ヵ月を超えてからとなります。
ご了承ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

募集者さん

ネコ・ユニバース

@ネコ・ユニバース
東京都 50代 女性 ユーザ登録:2021/06/03 最終ログイン:2021/10/22

募集:30件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

・別途、交通費のご負担をお願いしております。
・地方都市~東京12,000円 (現場~シェルターまでのレスキュー送迎費・高速代・ガソリン代、現地から東京までの輸送代、空港から大田区までの公共機関送迎費として)
・東京大田区~里親様宅往復の実費・可能な限り公共機関利用)
・60歳以上の方には、後見人様が必要となります。
・当方からのアンケートにもお答え頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 17,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 25,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/27 6,600円 17,000円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆしゅ さん

応募日:2021/09/27

ユーザ画像

ゆみJ さん

応募日:2021/09/28

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?