兵庫県 - 猫の里親募集

白黒3兄弟②マイペースな子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.165580

白黒3兄弟②マイペースな子です

0 263

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫
掲載期限 2021年10月29日(金)
掲載:2021-09-29 更新:2021-10-23

みんなへのメッセージ

知人に譲渡が決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。よく遊び、よく食べ、よく眠っております。

猫エイズ、猫白血病は陰性でした。

2021年7月6日に保護し、獣医さんの初回診察で生後2-3週間ぐらいだろうとのことでした。

体重は保護時は260g近辺、現在は1750gぐらいかと思います。

ワクチンは2回接種済みで、10月15日(金)に去勢手術の予定です。

猫の特徴など

3兄弟で保護しましたが、マイペースな子です。
独りで遊んだり兄弟といちゃいちゃしたり人に乗っかってきたりします。
兄弟の仲では一番おとなしいかと思います。
物憂げな表情も良いです。

里親募集の経緯

10月21日記
知人に譲渡が決まりましたので募集を停止します。
ご検討頂いた方、ありがとうございました。



神戸三宮のオフィス街で半日泣き続けていたため保護しました。

当方猫をすでに2匹飼っており、友人が里親を引き受けてくれる予定でしたが、
都合がつかなくなってしまった為、こちらで掲載させていただいた運びとなります。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ね頂ければと思います。
当方初めての募集となりますゆえ、至らぬ点がありましたら申し訳ありません。

募集者さん

ねぎすけ

ねぎすけ

兵庫県 33歳 男性 ユーザ登録:2021/09/28 最終ログイン:2021/10/23

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記のとおりです。

・ペット可住宅にお住みの方
・完全室内飼い、脱走防止を徹底していただける方
・身分証明書を提示いただける方(当方も免許証提示します。)
・1~2週間ほどトライアルをお願いし、そのうえで正式譲渡契約書へサイン頂ける方
・譲渡後、1カ月後に写真なり動画なりを送付頂ける方
・ご家族でお過ごしの場合は、重度のアレルギーはなく、全員が里親に同意頂いていること

※独身の方は、要相談とさせてください。
※65歳以上の方は、面倒を見てくれる方がいらっしゃる方がいる場合とさせてください。

交通手段が限られているため、
タクシーで行けない距離だとお断りさせていただく場合があります。

ご連絡いただいた際は極力早めにお返しさせて頂きますが、
日中は仕事の都合で返信が遅くなってしまう場合もあります。

家族の一員として、
末永く暮らしていただける方にお引き取り頂ければこの上ない幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/29 2,000円 3,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?