島根県 - 猫の里親募集

好奇心いっぱいのキジトラちゃん

期間満了 里親募集 No.165674

好奇心いっぱいのキジトラちゃん

0 264

地域 島根県
猫の名前 はなちゃん(仮)
年齢 5ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 島根
掲載期限 2021年10月30日(土)
掲載:2021-09-30 更新:2021-09-30

猫の健康状況

検査はまだしていませんが、見たところ良好です。
元気に遊びまわっています。

猫の特徴など

活発ながら甘えん坊で、お母さん猫にいつも見守られています。
体躯のワイルドさとキュートな顔立ちにギャップ萌え♡食いしん坊なので、食べ物を咥えると取られまいとしてウニャウニャ文句を言うところもかわいいです。
先住猫のいるお宅でも、好奇心旺盛なのですぐに慣れると思います。
写真よりずっとかわいい子ですよ♪

里親募集の経緯

去年ふらっと庭にやってきたキジ猫(母親)が春に産んだ仔猫です。
うちの敷地が安全と思ったのか勝手に子育て場にしているのですが、それにつられて他の猫もやってくるようになり、夜中にケンカ声がする事もあるため、我が家で親子ともども里子に迎えたいのですが、同居の義両親が猫が増えることに大反対をしていることに加えて義父が認知を発症しているので断念しました。
何とか可愛がってくれる里親さんと安心できるお家を見つけてあげたいと思い募集する事にしました。

親子とも女の子なのでこれを機に避妊手術だけはこちらでしておこうと思います。
まだまだ警戒心はありますが、甘えん坊なのと少しずつ人馴れしてきているのでおうちの猫になったらすぐに慣れてくれると思います。

募集者さん

ななほし

ななほし

島根県 50代 女性 ユーザ登録:2014/05/21 最終ログイン:2023/09/30

募集:9件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

・室内飼いしてくださる方。
・1年くらいは1~2か月に1度くらい、成長の様子など見せてくださる方。
・里親譲渡誓約書にサインしていただける方。
そして当然のことではありますが、生涯愛情をもって大切に家族として接してくださる方に託したいと思っています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

島根県の里親募集

美少女猫ちゃん

出雲市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?