奈良県 - 猫の里親募集

猫ちゃん三兄弟?

期間満了 里親募集 No.165763

猫ちゃん三兄弟?

2 1062

地域 奈良県
猫の名前
年齢 11ヶ月 性別 不明
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 京都 大阪 奈良
掲載期限 2021年12月6日(月)
掲載:2021-10-01 更新:2021-11-06

猫の健康状況

保護した際は猫風邪を発症しており何回か病院に通いやっと3匹ともに元気になりました。

ですが白の子猫ちゃんはいまだ猫風邪の後遺症で目の玉に白いモヤがかかったままで目薬が必要な状態です。

猫の特徴など

やんちゃでみんな可愛いすぎてベタ惚れしちゃう程癒されちゃいますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

本当は可愛いすぎて募集かけようか迷ったくらいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

みんな三兄弟仲がものすごく良い為三兄弟ともにとゆう方を優先させていただきます!

みんなトイレは自分たちで覚えて綺麗にちゃんとしてくれる可愛い子達です!

里親募集の経緯

旦那が仕事先でカラスに狙われて弱っている子猫三兄弟を保護した為。

先住猫と多頭飼育崩壊をされたとこの保護猫ちゃんの預かりボランティアをしている為うちでは幸せに育ててあげることが出来ないため。

募集者さん

ぱらりな

ぱらりな

奈良県 41歳 女性 ユーザ登録:2021/02/18 最終ログイン:2022/12/15

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

まだまだ子猫ちゃんで目が離せない時期になりますので、

一人暮らしの方。

遠方の方。

適切な処置、対応ができない方。

はご応募をお断りさせていただきます。

また、月に2回の写真での詳しい現状報告のできない方もお断りいたします。

生涯大切に育てて愛情を与えて子猫ちゃん共々幸せに暮らしてくださる方。

完全室内飼いにて育ててくださる方。

昔2回程こちらで募集をかけさせていただいておりますが2回とも良き飼い主様が見つかってはいるのですが中々写真報告を自主的にしてはくださっていない状況なので今回の募集には何回か連絡し合いながら慎重に決めていきたいと思っておらります!



また、募集をかけたわたし自身が現在あと2ヶ月で出産を控えているのと白子猫ちゃんの猫風邪の後遺症もあまりよくないのでこちらでしっかり適切なケアをしてからのトライアルになりますのでトライアルまで時間と日にちがかかる場合がございます。

今すぐにとか子猫ちゃんのうちぢゃなきゃとかゆう方はご応募を御遠慮いただくようよろしくお願いいたします

こちらから遠方へ行く際は交通費をいただきます

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/02 0円 0円 0円 0円
2021/10/01 0円 1,500円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

けむらぁ さん

応募日:2021/10/01 (不成立)

ユーザ画像

空波 さん

応募日:2021/11/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?