
おもちゃが大好きで、元気いっぱいに遊びます。食欲旺盛で、餌はウェットもカリカリもおやつも何でもオッケーです。
人も猫も大好きで甘えてきます。先輩猫たちから威嚇され、猫パンチをもらっても、物ともせずにすり寄っていきます。無邪気で肝の座った性格です。
友人の働いている動物病院の駐車場に突然現れ、院内についてきてしまいました。すごく人慣れしていて、状態が良い子なので、捨てられてしまった可能性が高いと思います。病院内では、すでに6頭の成猫を保護しており、これ以上の保護、飼育が難しく里親を募集いたします。
※単身の方は、協力してくださる家族や友人がいらっしゃり、病気や怪我などに連携して対応できる方のみとさせていたたきます。
※元気で好奇心旺盛な子ですので、脱走する可能性が高いです。必ず脱走防止対策をお願いします‼️
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。