高知県 - 猫の里親募集

瀕死の状態から復活!ゴロスリ美人猫ちゃん

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.165980

瀕死の状態から復活!ゴロスリ美人猫ちゃん

0 1871

地域 高知県
猫の名前 カリン(仮)
年齢 7才0ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岡山 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2023年6月9日(金)
掲載:2021-10-05 更新:2023-05-16

みんなへのメッセージ

保護主が責任を持って家族として迎え入れる事となりました。気にかけていただいた皆さまありがとうございました(^ ^)

猫の健康状況

保護時は左脚骨折、ノミ、ダニ、シラミ、外耳炎、歯周病(残歯4本)、下痢、マンソン

今は完治しております。

猫の特徴など

美猫で元気な甘えん坊。
抱っこ大好きです。

最初は人馴れしてませんでしたが、友人の家族と過ごすことで人が大好きになりました!

歯はほとんどありませんが、私生活に支障はなく、カリカリも食べれます。
歯がないのですが老猫には見えず、年齢は若い方ではないか…と病院の先生が言っていました。(6歳というのは先生から見た推定年齢です)

避妊手術済みで耳カットあります。

里親募集の経緯

友人の息子が、後ろ脚を怪我して前脚だけで這っていたカリンを保護して帰ってきました。
保護時はガリガリで怪我もとても酷い状態で、人馴れもしてなく、全く鳴かない触れない子でした。
怪我や病気の治療をする間は先住猫たちと一緒に過ごしていましたが、元気になってからは先住猫達とどうしても仲良くなれず、留守の間はほとんどがゲージの中でのお留守番になってるので、幸せにしていただける里親様を募集いたします。

発見時に瀕死の状態だった故、治療費が多額になっております。
ここにはかかった治療費すべての金額を載せていますが、この子の里親になりたい!という強いお気持ちの方が嬉しいので、ご負担の金額の件はお気軽にご相談ください😌

募集者さん

逆ハリネズミ

逆ハリネズミ

高知県 40代 女性 ユーザ登録:2019/06/16 最終ログイン:2024/02/24

募集:10件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼いで脱走対策をしてくださる方
・ペット可の物件に住んでいる方
・毎年のワクチン接種してくださる方
・定期的に写真付きで様子を知らせてくれる方
・自宅へのお届けをさせてくださる方

以上を守ってくださる優しい里親さん募集です☺️
過去に里親詐欺目的の方から応募があったこともあり、少し立ち入ったことをお尋ねする事があるかもしれません。
不快に思われたらすみません。
あと、こちらのサイトにて多数の猫ちゃんへの応募をされている方もご遠慮させていただいております。
何卒ご了承ください。

遠方の方は高速代とガソリン代をご相談させていただく場合がございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 6,270 円
去勢/避妊手術 4,000 円
その他治療費 24,420 円
合計金額 34,690 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/05 0円 6,270円 4,000円 24,420円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?