京都府 - 猫の里親募集

賢いキジ白くん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.166319

賢いキジ白くん

0 536

地域 京都府
猫の名前 海(カイ)
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 奈良
掲載期限 2022年2月22日(火)
掲載:2021-10-10 更新:2022-01-23

みんなへのメッセージ

良いご縁がありました。

猫の健康状況

去勢手術済
便検査異常なし
ノミ、ダニ駆除済
ワクチン済
ウィルス検査では猫エイズ、白血病ともに陰性(保護時、2ヶ月後と2回検査の結果です)

猫の特徴など

とっても賢い子です。落ち着き抜群、穏やかな子です。手を出すと自分から頭スリスリしてきてくれます。

里親募集の経緯

京田辺市内で地域猫活動しており、高齢の方の多頭飼育からのレスキューの子です。

募集者さん

アメリン

アメリン

@京田辺 Animal Friends
京都府 40代 女性 ユーザ登録:2019/07/19 最終ログイン:2024/03/05

募集:23件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

◎同居家族全員が同意の上、終生愛情を持って飼育してくださる方
◎完全室内飼いをしてくださる方
◎ペット飼育可にお住まいの方
◎ワクチンやその他、健康診断など定期的な医療ケアを行ってくださる方
◎その他、誓約書に記載しておりますのでお見合いの際に一緒に確認ください。
◎医療費の一部\20,000(ワクチン接種、ウィルス検査、便検査、去勢手術)のご負担いただける方
◎小さいお子様のいるご家庭は要相談とさせていただきます。

まずはお見合いにお越しください!(京田辺市内です)
正式に迎えていただく際にはこちらからのお届けとなりますので、
遠方の場合は要相談とさせていただきます。

家族として一生愛していただける方のご応募をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/10 5,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?