東京都小平市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
もどかしい声がかわいい♡サビ猫の女の子

募集中 里親募集 No.166330

もどかしい声がかわいい♡サビ猫の女の子

0 274

地域 東京都 小平市
猫の名前 アンバー
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2021年11月10日(水)
掲載: 更新:2021-10-11

猫の健康状況

良好です。
ワクチン・ノミダニ・回虫駆除済。
猫白血病・猫免疫不全ウィルス陰性。

現在は初めてのおウチで完全室内に入り、まだ2日目にて緊張していますが、外にいた時には、こちらが提供するゴハンをたくさん喜んで食べておりました。カリカリも食べますが、やはりウェットが大好きです。

猫の特徴など

もどかしい感じを声に出して、気持ちを伝える女の子です。
身体も小さめ。
サビ柄でゴージャスな感じです。
お顔のお鼻にある模様がクールな感じですが、内面はちゃんとアピールもするかわいらしい女の子です。

半野良だったため、逃げ腰でお外ではシャーッと言っていましたが、現在は触ることも抱っこもできます。
まだこちらにも来て間もないため、ぎこちない写真ですが、きっとすぐに馴れることでしょう。

多頭飼育のおうちで過ごすアンバーちゃんを見た時に、兄妹に声をかけるように面倒をみている様子もうかがえました。
相性もあるかと思いますが、ねこさん同士でも仲良く暮らすことができそうです。

里親募集の経緯

多頭飼育のおうちにいたサビ猫の女の子。

多頭飼育・半野良状態、また責任を持った飼育と医療を受けされることが

こちらのお宅では難しく、生涯幸せに暮らせるおウチと家族を探す運びとなりました。

募集者さん

さぁねえさん

@Save the CATs
埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2020/03/25 最終ログイン:2021/10/14

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫達の捕獲保護活動では、私達ボランティアは自分を犠牲にして、24時間、命がけで行なっております。

猫は小さいけれども、とても尊い命です。その命を最優先にお考えくださる方を希望致します。

人間の癒しのためやお子様の情操教育の為にだけ飼いたいというようなお考えの方にはお譲りできません。

猫の一生を命がけで守る方にしかお譲りできません。

そのことをご理解いただけるお方に、里親さまになって頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

トライアル期間は2週間となります。



【譲渡の際には以下の条件がございます】

・猫を飼う為のご準備(ケージ、フード、水、トイレ、爪とぎ、キャットタワーなど)

・猫仕様の完璧な脱走防止対策のご準備(玄関の柵、窓の柵、ロックなど)

・整理整頓がなされていること

・一年に1回のノミダニ駆除

・ペット保険に加入してくださること

・SNSにて写真や動画付きで頻繁にUPして下さること。もしくはメールでお知らせいただくこと

・万が一逸走した場合は、時間を置かずにすぐにこちらへ連絡を下さることと、同時にペット探偵に依頼してくださること

・お届けの往復交通費をいただく場合がございます



【譲渡の流れ】

①お見合い

②猫ちゃんを迎えるおウチの準備

 必需品・脱走防止対策など

③猫ちゃんとご自宅にお伺いいたします

④2週間トライアル

 ※マッチングとならなかった場合は、里親様にて猫ちゃんとこちらまでお越しください。

⑤正式譲渡

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 6,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/11 4,000円 6,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?