大阪府 - 猫の里親募集

生後5か月 温厚でおしとやかなリンちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.166387

生後5か月 温厚でおしとやかなリンちゃん

0 298

地域 大阪府
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2021年12月10日(金)
掲載:2021-10-11 更新:2021-11-04

みんなへのメッセージ

こちらの募集はユーザが退会した為、
自動的に募集終了となりました。

猫の健康状況

とても元気で食欲も旺盛です。
ウィルス検査陰性
ノミ、ダニ駆除済み
ワクチン接種済み

猫の特徴など

落ち着いた感じで、おしとやかな雰囲気が特徴の猫です。私がこの猫と初めて会った時から一度も威嚇された事がなく引っ掻かれた事もありません。
保護する時もキャリーバッグに入れて保護しました。初対面の人でも撫でることができるほど人慣れしています。
むだに鳴かないので飼いやすい猫です。
気性の激しい猫やツンデレな感じの猫が好みの方には不向きです。
同時募集中のメルちゃんと仲の良い姉妹ですので、できれば一緒に飼っていただける方を希望します。

里親募集の経緯

近所で子猫が生まれましたので里親様を募集するために保護しました。

募集者さん

退会者

応募条件

以下は、譲渡条件ですのでよくお読みください。
記載してある事が全てですので、必ず条件に該当し守っていただく必要があります。
下記条件に該当し非常識な対応や環境でなければ無条件で譲渡します。

なお、子猫につき、懐かないという事はありませんのでトライアルは7日間とさせていただきます。譲渡後7日以内であれば無条件で引き取ります。

【飼育方法について】------------------------------
●完全室内飼いでお願いします。
●ケージ飼いは禁止。
●猫がケガや病気をした際は、病院に連れていって治療を受けさせる必要があります。
●譲渡後、去勢・避妊手術をお願いします。
●ワクチンは3種のみ接種可。室内飼いにつき5種は必要ありませんので打たないでください。

【食事について】------------------------------
●ドライフード(カリカリ)しか与えないご家庭の応募は不可。
●1日にウェットフードを最低1缶または1パウチ与えてください。もしくは、生の魚肉か鶏肉を与えてください。
●飲み水は1日に3回以上替えてください。

【その他】------------------------------
●延床面積50㎡以上の住居での飼育をお願いします。賃貸の場合は猫の飼育可の物件にお住まいの場合に限らせていただきます。田舎も大歓迎です。
●65歳以下の方のご応募を希望します。
●無収入の方のご応募は不可。
●同棲カップルや一人暮らしの方のご応募は不可。必ず、ご家族と同居している必要があります。
●猫の飼育経験のない方のご応募は不可。
●先住猫が11匹以上いる場合のご応募は不可。
●譲渡の際は、こちらから猫を連れてご自宅に訪問させていただきます。その際、顔写真付きの身分証の提示をお願いし、譲渡契約書に署名、捺印をしていただく必要があります。
●定期的に、写真付きのメールで近況報告をしていただく必要があります。その際、撮影日時が分かる写真でお願いします。

以下をお知らせください。

·お住まいの区または市
·ご家族構成
·お住まいの形態と広さ
·先住ペットの有無と匹数。

追加の写真や動画を希望される場合はお知らせください。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

5月5日堺市里親会☆ラムネ

堺市北区 10ヶ月()

5月5日堺市里親会★ヤムチャ

堺市北区 10才()

キュートな女の子。

大阪市都島区 2才()

ツンデレなアメちゃん

大東市 3才()

よく走る「梅(ぷらむ)ちゃん」

河内長野市 8ヶ月()

とっても飼いやすい!「キー坊」

泉大津市 2才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?