千葉県 - 猫の里親募集

元気で活発、好奇心旺盛のポピーです!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.166450

元気で活発、好奇心旺盛のポピーです!

1 500

地域 千葉県
猫の名前 ポピー
年齢 2ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年11月11日(木)
掲載:2021-10-12 更新:2021-10-28

みんなへのメッセージ

お蔭さまで良いご家族とご縁が繋がりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。
ノミダニ駆除済・駆虫済・ワクチン1回接種済(21/09/14)・血液検査済(猫エイズ(ー)・白血病(ー))

猫の特徴など

元気で活発、好奇心旺盛な黒猫の女の子です。
胸元にツキノワグマのように少しだけ白い被毛がありますが、ほぼ黒猫ちゃんです。
知らない場所にはじめは緊張しますが、慣れてくると何にでも興味を示し、元気に遊びます。
見るもの全てがおもちゃになるようで、毎日楽しく暮らしています。
預かり当初、人の手を少し怖がって避けていましたが、今では自分から近づいてくるようになりました。
将来は、お転婆の甘々さんに育つのではと思われます。
預かり宅の先住猫や犬に興味を示していますが、自分から近づいていくのはまだ怖いようです。
先住猫がいる場合、子猫が活発に遊んだり走り回ったりしても気にしない、おおらかでマイペースな性格だとベストです。
犬とは相性次第かと思います。
ルームメイトのリリィが良き遊び相手となっておりますので、リリィと一緒に迎えて下さるご家庭を希望します。
2匹一緒であれば、お留守番があっても寂しくないと思います。
(一匹のみをご希望の方は応募をご遠慮下さい)
育ち盛りのポピーの日々の様子や、育児日記の悲喜こもごもなどをインスタグラムに毎日アップしています。
子猫との生活がどんなものか、また、ポピーの性格なども垣間見えるかと思いますので、ぜひご覧下さい。
↓↓↓
http://instagram.com/kemikemi1206

里親募集の経緯

横浜市動物愛護センターより引き出しました。

募集者さん

kemikemi

kemikemi

@ちばわん
千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2017/10/29 最終ログイン:2024/03/30

募集:94件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼育で終生愛情を持ち、ポピーに合わせた生活スタイルで暮らしてくださる方、脱走対策に細心の注意を払い、労を惜しまず入念に脱走対策を講じて下さる方、定期的なワクチン接種や、その時々において必要な医療処置等の健康管理を約束していただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
可愛いポピーに会いに、預かり宅までいらして下さい!
※大変申し訳ないのですが、猫が幼齢のため、58歳以上の方からのお申し込みはお断りいたします。
※猫との暮らしが初めてのお子さまには、アレルギー検査をお勧めしております。(短時間猫と触れ合った経験だけではアレルギーの有無はわかりません)
お届けは、不妊手術・マイクロチップ装着などの医療処置が全て終わってからを予定しています。(10月19日に手術を受ける予定です)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/12 10,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

クロネコヤマコ さん

応募日:2021/10/12

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

ゴロゴロスリスリのカイ❗️

市原市 7ヶ月()

7、14、21日都内譲渡会

柏市 3才()

4/21譲渡会⭐️レートくん

市原市 3ヶ月()

4/21譲渡会⭐️チョコくん

市原市 3ヶ月()

4/21譲渡会⭐️黒猫ルカちゃん

市原市 8ヶ月()

かわいいまる顔 ろみ

君津市 7ヶ月()

独占欲強めな くるみ

君津市 3才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?