徳島県 - 猫の里親募集

美人♡尻尾も可愛い子猫※条件変更しました

決定 里親募集 No.166573

美人♡尻尾も可愛い子猫※条件変更しました

3 666

地域 徳島県
猫の名前 未定
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 鳥取 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2021年10月16日
掲載:2021-10-14 更新:2021-10-16

みんなへのメッセージ

素敵な里親様と出会えることができました!
ありがとうございました!

猫の健康状況

※10月15日現在 顎の腫れはほとんどわからなくなりました。

動物病院で診て頂きましたが、検便、健康状態に特に問題はありませんでした。ノミ取りと、害虫駆除の薬を塗ってもらいました。
目のところに少し傷があったのと、顎のあたりが内出血しているみたいに少し腫れているようですが、獣医さんいわくこういう骨格なのかもしれないとのこと。猫ちゃん自身は痛がる様子もなく、触っても嫌がりません。両者ともに特に治療は必要なさそうで経過をみるとのことでした。
顎の腫れはほぼ見えません。

猫の特徴など

白地に薄茶と黒の模様があります。
尻尾は黒と濃いグレーの縞縞模様です。
初めは逃げていましたが、人に慣れているようで、翌日には膝の上に登って甘えてきました!
好奇心旺盛でよく遊びます!
ご飯はウェットのものを食べており、またトイレも猫砂できちんとできます。

里親募集の経緯

家の玄関先で鳴いており、車通りもある道なので危険と判断し保護しました。
当方には先住犬が2匹いるため、これ以上の飼育は困難な状態です。
もし大切に育てていただける方に巡り会えましたら、ぜひ里親になっていただきたく掲載させて頂きました。
トライアル等も歓迎しております。
質問等なんでもお気軽にご連絡ください。
できる限り早くご返答させていただきます。

募集者さん

あいるーもも

あいるーもも

徳島県 28歳 女性 ユーザ登録:2021/10/13 最終ログイン:2024/01/18

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・愛情を持って終生飼育をしていただける方
・家族全員の同意がある方
・ネコジルシ様指定の譲渡契約書を交わして頂ける方
・もしお話が進んだ場合、できれば猫は迎えにきていただきますようお願いいたします。難しい場合は、お気軽にご相談ください。また遠方の場合は交通費を一部負担させていただけます。
・譲渡費用はありません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

くまがほご さん

応募日:2021/10/15 (不成立)

ユーザ画像

MHK さん

応募日:2021/10/15 (不成立)

ユーザ画像

manyapi さん

応募日:2021/10/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?