静岡県 - 猫の里親募集

長毛美人な女の子

決定 里親募集 No.166674

長毛美人な女の子

2 1189

地域 静岡県
猫の名前 あーちゃん(仮)
年齢 4ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 神奈川 静岡
決定日 2021年11月8日
掲載:2021-10-15 更新:2021-11-08

みんなへのメッセージ

一緒に育った おにいちゃんと2匹
優しいご家族にお迎えしていただきました*ˊᵕˋ)
ずっと幸せでいてね。
ありがとうございました。

猫の健康状況

検便 健康診断良好
ノミダニお腹の中の駆虫済み
生まれて3週目くらいに緊急入院しました。アンモニアの数値が高く、急性の尿毒症の疑いでしたが、1ヶ月後の検診で数値も通常で先生から元気印🙆‍♀️をいただきました。
ご飯もよく食べて元気にスクスク大きく育っています。

猫の特徴など

うちには家猫、犬、保護仔猫がいます。あーちゃんはみんなと仲良くできますが、家の他の猫ちゃんには臆病です。
出来ることなら、うちで保護している他の猫ちゃんと2匹でお迎えしていただけると嬉しいです。

人が大好きで甘えたな子に育ちました。毛吹きが良く尻尾も長くフサフサでお顔も可愛いです。

緊急入院をし、とても心配しましたが、元気に育ってくれました。

里親募集の経緯

ご覧いただきましてありがとうございます。
静岡県東部でTNRを中心に猫ちゃんのボランティア活動をしている少人数ボランティア団体です。


庭に置き去りの仔猫がいる。との依頼で母猫が戻ってくる気配が無い事を確認し保護して人口哺乳で育てました。
保護した時へその緒がついていました
最後2.3日だったと思います。

優しい里親さまご家族に巡り合い、これからの猫生を幸せに歩んでほしいと心から願っています。


仔猫、成猫共に沢山おります。
どの子も自分の子と同じように愛情をたっぷりかけて育てております。一度可愛い子達に会いに来てください!
素敵なご縁をお待ちしています₍。

キャットファースト三島 
https://cat-first-mishima.amebaownd.com

募集者さん

にこcks

にこcks

@キャットファースト三島
静岡県 40代 女性 ユーザ登録:2020/11/13 最終ログイン:2024/03/24

募集:36件 決定:17件 ありがとうの声:1件

応募条件

※ケージ飼いしないでいただける方
※完全室内飼育で必ず脱走防止対策をして下さる方
※ 里親詐欺、虐待、第三者転売防止の為
ご自宅までお届け(面会)し、飼育環境の確認をさせて頂ける方
※持ち家、ペット飼育可住宅にお住まいの方
(賃貸住宅の場合、ペット可物件である事が分かる証明をご提示願います)
※ご家族全員にアレルギーの無いご家庭の方
※適齢期がきたら必ず避妊手術をしてくださる方
※ワクチンや体調が悪い時、必要な時に必要な医療行為を受けさせていただける方
※家族の一員として終生可愛がって下さる方
※写真や動画などで近況報告をして下さる方
※誓約書へのご記入、捺印をしていただける方
※遠方の場合、交通費実費のご負担をお願い致します
※生活環境の変化などで、飼育不可能になった場合
信頼できる後継人がいらっしゃる方


◉申し訳ありませんが、以下の条件の方からの応募は辞退させて頂きます◉
※高齢者様のみの世帯で後継人が居ない方
※お一人暮らしで長時間お家をあけられる方
※同棲中でご結婚予定が無い方(猫ちゃんにとって生活環境が変わるため)


メッセージの際には、ほかにペットを飼っているか、家族構成、お仕事で家を空ける時間帯などをお知らせください。


お話しを進めるにあたり、立ち入った事をお聞きする場合があるかと思いますが、命のやり取りを決める大切なお話しなので、どうかご理解、ご協力いただけます様、宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

初回検査費用 2,000 円
その他治療費 8,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/15 0円 2,000円 0円 8,000円
2021/10/15 0円 2,000円 0円 13,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ネコノ211 さん

応募日:2021/10/23

ユーザ画像

ともさな さん

応募日:2021/11/02

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

賢い茶白の女の子

焼津市 2才()

遊んでもらうの大好きなチャシロ

富士市 1才7ヶ月()

クリクリお目目の茶白くん

三島市 2才()

キリッとした茶白美人

三島市 2才()

柄がオシャレ

三島市 6ヶ月()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?