北海道 - 猫の里親募集

FIVに自信のある愛情

期間満了 里親募集 No.166961

FIVに自信のある愛情

0 1329

地域 北海道
猫の名前 モービーちゃん
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2021年12月19日(日)
掲載:2021-10-20 更新:2021-11-13

猫の健康状況

◆性格と特徴
彼は非常に自信があり、誰にでも愛情深く、恥ずかしがり屋ではありません。 彼は話したり抱きしめたりするのが大好きで、それがあなたを助けるスキルなら、彼はネズミを捕まえるのが得意です。 彼のしっぽが揺れる。 彼は、FIVに感染した猫の一般的な特徴である口腔潰瘍に苦しんでいます。モービーちゃん は、口内炎による口の痛みのため、機嫌が悪いときに優しく私を噛みました。 最近、抜歯後、モービーちゃんは私をまったく噛みませんでした。 抜歯したので痛みが少なくてよかったです。 彼は手術以来とても幸せな猫であり、暖かく、愛情深く、魅力的な性格を持っています。モービーちゃん がストレスのない生活を送り、屋外に出ることがなければ、健康な猫のように比較的健康的な長寿を送ることができます。 他の猫がすでにFIVに感染していない限り、FIVと戦ったり広めたりすることができる他の猫がいない1匹の猫でなければなりません。 彼は他のオスの猫に対して攻撃的である可能性がありますが、おそらくメスの猫には優しいでしょう。

◆健康状態
私が最初にモービーちゃんを見つけたとき、彼は他の多くの猫と一緒に農場の屋外に住んでいました。 彼は生まれてからワクチン接種も治療も受けていませんでした。 彼の腹は寄生虫で大きく、彼のリンパ節は腫れていました。 私は彼の年齢を本当に知りません。 私はすぐに彼を獣医に連れて行った。モービーちゃん はFIVと貧血と診断されました。 彼は駆虫薬と抗生物質を与えられました。 彼は口腔潰瘍を患い、5本の歯を抜いてもらいました。 彼は去勢されました。 彼は現在ワクチンを接種しています。 彼は鉄分とビタミンB群のサプリメントを1日2回摂取しています。 リジンと骨のスープ(日本には犬用の骨のスープがあります)も1日1回服用しています。 彼は現在、口腔外科手術以来何でも食べることができます。 彼の口は痛くないので、彼は固い乾燥した食べ物を食べることができます。 彼の体重は4.5kgで健康的で、毛皮は厚くて光沢があります。 現在、彼は健康で、登ったり、遊んだり、抱きしめたりするのが好きです。

◆その他
モービーちゃん は、季節のスタッフが所有する野良猫として識別されています。 その間、モービーちゃんが他の人から行方不明になったという報告はありません。 北見の動物保護施設に関して言えば、モービーちゃんは私の猫です。

彼が私の現在の家にいる限り、彼は私の他の猫から離れた別の部屋にいなければなりません。 彼にふさわしいすべての愛、注意、そして自由なスペースを彼に与えることができないのは残念です。 理想的な永遠の家で、彼は家の中を自由に歩き回る余地があり、穏やかな環境で愛情を得る。 どうもありがとうございます。 あなたからの便りを楽しみにしています。

一緒に会っておしゃべりしましょう。 私たちはモービーちゃんとつながり、あなたと彼が良い家族になるかどうかを決定し、最後まで彼の世話をします。 モービーちゃんの幸せが心配です。

猫の特徴など

O

里親募集の経緯

O

募集者さん

退会者

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 1,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 11,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/13 8,000円 1,000円 10,000円 11,000円
2021/10/20 8,000円 0円 10,000円 26,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

しっぽの綺麗な黒猫さん 4月23日に保護

札幌市中央区 3ヶ月()

再募集

釧路市 6ヶ月()

【テオ】♂ 推定2023年4月生まれ

標津郡標津町 1才()

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

愛想良し

登別市 11ヶ月()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

かなり人懐こい男子

登別市 8ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?