栃木県 - 猫の里親募集

人馴OK小顔キジ女子ワクチン2回駆虫済

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.167145

人馴OK小顔キジ女子ワクチン2回駆虫済

1 973

地域 栃木県
猫の名前 まる子
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2021年12月28日(火)
掲載:2021-10-23 更新:2021-11-28

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

保護した時は目がショボショボでしたが、点眼により数日で回復しました。

保護時、レボリューション滴下。
1か月後にブロードライン滴下。
3種ワクチン2回済。
血液検査は今後受けるかもしれません。
(費用のご負担をお願いいたします)

保護時からドライもウエットも良く食べて子猫らしいぽんぽこりんのお腹をしています。

子猫らしく1歳上の先住猫と元気に走り回っています。
我が家の先住達とは喧嘩をする事もなく、普通に過ごしています。
(先住達は比較的穏やかな性格なので、すべてのネコさんとこう出来るワケではないかもしれません)

10月29日追記
血液検査が済みました。
白血病・エイズともに陰性でした。
申し訳ございませんが検査の費用¥5,600のご負担をお願いいたします。

猫の特徴など

人間にも猫にも物おじせず、元気いっぱい。
いつもご機嫌で遊んでいます。
小顔でしっぽはまっすぐです。

里親募集の経緯

近隣の住宅地で母親と一緒にいましたが、衰弱している様子だったので保護しました。
体調も良くなり、人馴れも出来たので里親様を募集します。

募集者さん

小次郎ママ

小次郎ママ

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2011/06/20 最終ログイン:2024/02/08

募集:18件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

同時に募集している子と仲良しなので、一緒にお迎えをしてくださる方を優先させていただく場合がございます。

●お引き渡しに関して●

ご自宅までお届をさせていただきます。
移動の負担を考えて、近隣の方を優先させていただく場合がございます。
足利市より1時間以上かかる場合はお断りさせていただく事になるかもしれません。
埼玉は行田、熊谷、羽生近辺
茨城は結城近辺
までを想定しております。


●その他●

ご応募いただく際、以下の内容を先に必ずお知らせください。
〇お住まいの地域 栃木県 ○○市 等
〇先住動物の有無(種類、性別、数等)
〇ご家族構成

最期まで愛情を持って大切にしていただける方にお願いしたいと思っております。
先着ではありません。
ご応募いただきました方の条件等、こちらで検討させていただき決めさせていただく予定です。

お返事にお時間を頂く場合がございますが、必ずお返事をさせていただきますのでお待ち願います。

● 完全室内飼養
● 集合住宅の場合はペット可である事
 (飼養頭数に制限がある場合がございますので、先住さんがいらっしゃる場合は先にご確認願います)
● 毎年のワクチン接種等、健康管理を行ってくださる方
● 先住猫がいる場合、避妊去勢手術が済んでいる事
● 馴れるまではお留守番の短いご家庭
 (出来ればケージでのお留守番にしていただけるとありがたいです)
● 身分証明のご提示をご了承頂ける方(こちらも提示いたします)
● 誓約書に署名捺印を頂ける方
● ご家族すべての方がお迎えに賛成している事
● お引き渡しの際はこちらからお届けをさせていただける方
 (生活するスペースを確認させていただける方 玄関先や事務所でのお引き渡しは出来ません)

ワクチン接種、血液検査等の費用のご負担をお願いいたします。
初再診料や投薬の料金等はこちらで負担いたします。
(証明書、領収証はお渡しさせていただきます)

申し訳ございませんが、単身の方、ご高齢の方、ご結婚されていないカップルの方にはお願いできませんので、ご了承ください 。
(事実婚の方、ご結婚が具体的に決まっていらっしゃる方はご相談させてください)

時々で結構ですので様子をメールなどで教えていただけると嬉しいです。

事前にこちらからいくつかご質問をさせていただく場合があります。
立ち入った事をお聞きすることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

ご質問はご遠慮なくどうぞ。
お話がまとまりましたら、携帯の番号やライン等をお伺いしております。
もちろんこちらもお知らせいたしておりますが、ご了承いただけない場合は応募をご遠慮ください。

他でも募集をしておりますので、そちらで決まる場合もございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 11,300 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 5,600 円
合計金額 19,900 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/30 11,300円 3,000円 0円 5,600円
2021/10/23 11,300円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Ruko さん

応募日:2021/10/23

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

大人しいムギワラちゃん

宇都宮市 2才7ヶ月()

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

超癒やし系。クリボー

佐野市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?