新潟県 - 猫の里親募集

人間大好き! つぶらな瞳のあずきちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.167311

人間大好き! つぶらな瞳のあずきちゃん

1 990

地域 新潟県
猫の名前 あずきちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟
掲載期限 2022年1月23日(日)
掲載:2021-10-25 更新:2022-01-17

みんなへのメッセージ

良いご縁をいただき、幸せになりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミ駆除済み。ダニ無し。寄生虫異常なし。
エイズ(ー)、白血病(ー)。
ワクチン2回接種済み。
とても元気な子です。

猫の特徴など

猫にしては珍しく抱っこがとても大好きなあずきちゃん♪
人間大好きで、撫でてあげると喉のグルグルが止まりません。
つぶらな瞳と鼻の模様がユニークなとても可愛い子です。
最後まで大切に育ててくださる方を希望します。
トイレしつけ済み。

あずきちゃんの動画もご覧ください。

里親募集の経緯

野良猫の母さんが生んだ子を保護しました。

募集者さん

メリッサ

メリッサ

@新潟動物ネットワーク
新潟県 60代 女性 ユーザ登録:2017/08/24 最終ログイン:2024/01/06

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

新潟動物ネットワークにも登録しています。
その譲渡条件に沿っています。
http://ndn2001.com/index_cat_transfer_conditions.php

① 60歳以上の方、お一人暮らしの方は後見人をお願いしています。
② 未成年者、学生の登録は保護者の同意が必要です。
③ ペット可の住宅(賃貸も含)にお住まい。
④ ご家族全員が同意している。
⑤ 完全室内飼育。
⑥ 生後6ヶ月になったら 必ず不妊去勢手術をしてください。
⑦ その他の費用の4,000円は、エイズ白血病検査代3,000円と交通費1,000円です。
⑧ エイズ、白血病については検査時のものです(感染しても白血病は1ヶ月、エイズは2ヶ月経たないと検査で判明しません)。生後半年以内の子猫は母猫からの影響を受けるため、検査結果は不確実です。検査時の検査結果は、目安として判断していただくようお願いします。
⑨ 里親さんと猫のためにお試し期間を設けます。仮譲渡の時は里親希望者さんのご自宅にお伺いして、脱走防止を確認させていただきます。
⑩ 猫の生理生態を理解し適切な健康管理を行い、終生にわたり可愛がってあげてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 1,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/25 5,000円 1,000円 0円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

rohiQ01 さん

応募日:2021/12/18

ペット保険のアニコム

新潟県の里親募集

美人の三毛

見附市 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?