群馬県 - 猫の里親募集

M字が麻呂眉みたいな甘ロリ美少女❣️

決定 里親募集 No.167398

M字が麻呂眉みたいな甘ロリ美少女❣️

1 853

地域 群馬県
猫の名前 せれな
年齢 6ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬
決定日 2022年1月24日
掲載:2021-10-27 更新:2022-01-24

みんなへのメッセージ

皆様の応援とご協力のおかげで、本当の家族の元に送り出すことができました!
心より感謝申し上げます。

先住猫ちゃんとも、すごく仲良くしています!
ありがとうございました。

猫の健康状況

ワクチン3種1回目完了。
お渡し後にすぐに2回目の接種をお願いします。
ノミダニ、寄生虫の駆虫済み。
猫風邪の治療済み。
母猫の、エイズ白血病の陰性を確認済み。
下痢や軟便などは一度もありません。
マンソン条虫を駆虫しました

猫の特徴など

7月下旬生まれの4兄妹の次女。
大きなうるうるおメメで、人も猫も大好きな小柄な女の子です!
ダッコも大好き。オモチャで遊ぶのも大好き。ジャラシだと本気です。

食べることが何より大好きで、ガマンできません。
ご飯の器に顔から突っ込んでいきます。
物怖じしない性格なので、初対面でも懐きます。
身体を動かすのが好きなので、自由で、登る跳ぶ走り回る隠れるなど、多彩な運動ができる住環境が欲しい子です。
爪切りも病院もおとなしくできます。
夜はお布団に1番に潜り込んで、くっついてゴロゴロしてくれます。1.4キロです。

里親募集の経緯

同僚宅の庭先に居着いた野良猫が赤ちゃんを生みました。ここまで無事に育ったのは、この子達4兄妹がが最初で最期です。
母猫の献身的な子育てに心を打たれ、野生動物に捕食される前になんとか保護しました。
母猫は、不妊手術をして同僚宅に保護されています。
保護主である同僚も、預かりをしている私も、多頭飼いのため、この子達にもっと目を向け、母猫のような細やかな深い愛情を注いでくださる方を募集しています!
遊んでくれる先住猫さんもありがたいです。

募集者さん

チャチョママ

チャチョママ

群馬県 40代 女性 ユーザ登録:2018/02/15 最終ログイン:2024/04/20

募集:9件 決定:9件 ありがとうの声:1件

応募条件

☆注意事項〜必読〜☆

◉代理募集のため、譲渡契約は保護主と交わして頂きます。身分証ご提示の上、譲渡契約書に署名押印して頂きます。
◉初期医療費をご負担頂きます。領収書が兄妹4匹分まとめての場合、医療費合計の4分の1の金額を記載しております。ご了承下さい。
子猫の代わりに母猫のウィルス検査を実施。代金の4分の1を合わせてご負担頂きます。消費税は別途かかります。
◉群馬県内、もしくは渋川駅から、高速なしで1.5時間以内の方を募集します。遠方の方は、高速代が別途かかりますことをご了承下されば考慮しますが、あまりに遠方は無理です。必ずお届けです。
◉ネコジルシ内、ネコの飼い方を『熟読』し、よくご理解頂き、猫にとって危険物の除去、脱走防止対策等、安心安全快適な住環境をお渡しまでに整えて頂く事。
◉住居の賃貸、所有にかかわらず、脱走防止対策、騒音対策などにおいて、制限があり実施できない住居の方はご遠慮下さい
◉必要な医療の提供、しかるべき時期の不妊去勢手術は絶対。獣医さんに止められたなど、やむを得ない場合には、理由をご一報下さい
◉終生飼育が絶対条件です。転居、転職、妊娠出産、長期入院や療養の必要な方は、飼育の継続に不安があるため、ご遠慮ください
◉応募者様だけでなく、同居のご家族全員で、応募条件に目を通して頂き、同意して頂けること。また必ず応募者様ご本人以外に、何かあったらこの子の飼育を継続して頂ける方の選出をお願いします。
こちらからお届けの際に、ご説明させて頂きます。
◉保護主と、すべて相談の上でお返事をさせて頂くため、お返事に時間がかかります。フルタイムの仕事、残業等でスムーズなやりとりができませんので、あらかじめ条件を増やしております。
応募者様の個々の事情を細かくお聴きして、検討することは致しかねます。
返事をお急ぎの方、この子の性質をご理解頂けない方、適切な飼育をする意思が無い方、提示した条件を満たせない方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
◉せれなと同時に複数の応募をされている方はお断りいたします。
🧡応募メッセージについて🧡
◉住所、氏名、年齢、職業(職種で可否は決めません!継続的な収入があるか、留守番の時間の長さを知りたい為です)、家族構成や年齢(体調が安定しない乳幼児がいないか)住居の種類(ペット可の賃貸か所有、マンションか戸建)を必ずご記入ください
◉ネコの飼い方、適正飼育について、よくよく先までお考え頂き、もしもの場合にどのような対応が可能かお書き下さい。
命ある限りこの子を愛し、守って下さい。この子と、里親になって下さったご家族皆様が共に幸せであり続けるために、必要な条件だと思っております。
◉繰り返しますが、終生飼育が絶対条件です。
先住ペットがいらっしゃる場合は、種類、年齢等を家族構成と一緒にお書き下さい。どうしてもトライアルが必要な方は、1週間までです。その際ご用意頂く物品について、もしご応募を取り消されてもこちらは負担いたしません。
◉譲渡後は、時折ネコジルシ内のネコ写や日記で様子をお知らせ頂けること。
譲渡してすぐに退会される方、一度も様子のご報告がない場合は、こちらから訪問し、この子に会わせて頂きますのでご了承下さい。

※猫の寿命は延びています。しかし、子猫の時期は一瞬です。
猫にも個性があり、意思も好みもあります。その性質を理解せず、ひとにだけ都合の良い理想の猫ライフを思い描きがちです。
この子は癒しの道具でもなければ、借りてきたヌイグルミでもありません。オシャレで素敵な生活ではなく、安心と安全、ストレスのない環境が、健康にも幸せにも、絶対に必要です‼︎

¥その他の治療費の内訳について¥
・寄生虫の駆虫薬ドロンタール
・猫風邪の点眼点鼻薬
・投薬後の再検便
・処方箋料
・母猫のウィルス検査代
別途消費税がかかるため、税込12540円になります。

時間がない、お金がない、自分に余裕が無い…では子猫にとって最悪の結末になってしまいます。

この子をお気に留めて頂いたことに、深く感謝いたします。
また、偉そうに多くの条件をつけていると、ご不快に思われる方もいらっしゃるでしょうが、この子の穏やかで満ちたりた猫生を望み、少しでも不安な要素を取り除きたいという親心と、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ネコジルシの利用者の皆様が、慈しんで見守って下さった大切な宝物です。どうか、それを心に刻んで、ご検討ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 1,675 円
その他治療費 5,725 円
合計金額 11,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/27 4,000円 1,675円 0円 5,725円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

サワノリ さん

応募日:2022/01/06

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

5才3ヶ月

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?