北海道 - 猫の里親募集

可愛いキジシロの女の子

期間満了 里親募集 No.167464

可愛いキジシロの女の子

0 1125

地域 北海道
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 北海道
掲載期限 2022年10月29日(土)
掲載:2021-10-28 更新:2022-09-29

猫の健康状況

2021年の秋頃に保護した、とても可愛らしい女の子です。
食べ物の好き嫌いがなく、食欲旺盛で元気いっぱいです。
猫風邪の症状なども無い事から、健康状態は良好と思われます。
又、経過観察も行なっておりますが、便の状態も問題がないため寄生虫等もいないと思われます(便の中身も確認済み)

猫の特徴など

とても甘えん坊で、遊ぶ事が大好きです。
体の大きさから、生後半年くらいと推測致しました。
トイレの躾も出来ており、システムトイレやペーパーサンド等、どんな猫砂でも問題なく使ってくれます。
少しシャイな性格のようので、慣れるまでよそよそしいかも知れません。
臆病ではないため、慣れた人には人懐っこく、とても可愛らしいです。

里親募集の経緯

再募集です。
2021年10月26日にこちらに掲載し、10月27日に、あこたろうさんと言う方から先住猫のパートナーを探しているとの旨で里親の応募があり、メッセージのやり取りをして信頼出来ると方だと判断したので、その方に決定しましたが、その翌朝、
「今朝方生後間もない子猫を保護いたしました…。
> (ゴミ捨て場に段ボールに入れられて捨てられておりました。。。)
> 偶然のタイミングですが、しばらく保護した子に手がかかってしまうため、
> 今回の応募を辞退させていただきたくご連絡致しました」
との連絡があり、再募集に至りました。

保護してから約10ヶ月が経過しました。
人馴れしている様子から元飼い猫と思われますので、前の飼い主の方がワクチン接種・避妊させている可能性もございます。
可哀想に思い自宅で保護しましたが、当方重度の猫アレルギー持ちのため一緒に暮らす事が出来ず、かと言って半ノラではあまりに可哀想に思い、誠に勝手ながら里親さんを募集する事にしました。
また寒くなってくる時期ですので、交通状況等の問題も踏まえ、10月中旬頃までの募集とさせて頂きます。
どうかそれまでに、良い出会いがございますように...。

募集者さん

退会者

応募条件

可愛がって下さる方でしたらどなたでも歓迎ですが、里親決定後、辞退される方は応募・質問をお控え下さい。
譲渡の際はこちらが指定した場所での引き渡しをしたいと考えておりますので、近隣にお住まいの方を探しています。
こちらから諸費用を請求する事は一切ございません。
又、交通費・医療費等のお支払いは致し兼ねます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

【きんとん】♂2023年8月12日生

標津郡標津町 7ヶ月()

ちょっぴりわがままな甘えん坊さん

札幌市中央区 3才6ヶ月()

人慣れキジシロちゃん

恵庭市 3才()

ちょっとゴージャスな子猫

登別市 10ヶ月()

くつ下履いた美猫さん

北見市 10才7ヶ月()

かわいいキジ白ちゃん

恵庭市 2才()

しっぽの綺麗な黒猫さん 4月23日に保護

札幌市中央区 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?