岡山県 - 猫の里親募集

一途な愛を。きくちゃん 3歳

決定 里親募集 No.167760

一途な愛を。きくちゃん 3歳

1 311

地域 岡山県
猫の名前 きくちゃん
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2021年11月2日
掲載:2021-11-02 更新:2021-11-02

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

大変良好です。
エイズ・白血病 共に陰性

安心できると、ご飯もよく食べます。
不安なうちは、食べる時に側で見守ったり、撫でてあげると食べてくれます。

猫の特徴など

毛色:縞三毛
瞳:黄緑色

小さめの体です。
複数回の出産経験があり、これまで母猫として頑張ってきたのが分かります。

最初はかなり環境の変化に怖がります。
ですが、人に撫でてもらうのが大好きで、怖い時不安な時にも優しく撫でてあげていると、段々と心がほぐれてきます。

人がいなくなると、どこかに隠れてじっとしていますが、一緒にいてくれるととにかく安心します。

安心していると、撫でて攻撃がやみません。
手のある所に常にすりすり寄ってきます。
足やお腹の上にも遠慮なく来てゴロゴロしてくれます。
たくさん撫でていると、最終的にはゴロンとお腹を出して、お腹まで撫でてほしい!そんなタイプです。

おもちゃで遊んであげると走り回って、元気に遊びます。
運動神経も良いです。

人がいなくなるとまたすぐどこかに隠れ、あまり出てきません。

これからはいつも安心して過ごせるように、きくちゃんの一途な愛を是非受け止めてあげてください。

里親募集の経緯

倉敷市保健所収容からのレスキュー。
引き出し当初は背骨や骨盤がくっきり分かるほどガリガリでしたが、少しずつふっくらとし、毛並みも落ち着き、医療も全て完了しましたので、晴れて募集開始です!

募集者さん

CozyCatShelter

CozyCatShelter

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2020/12/03 最終ログイン:2022/01/26

募集:20件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

引き渡し方法
ご自宅までお連れします。
その際に、身分証の確認をさせていただきます。
また、譲渡契約書と保健所提出用書類にサインをお願いいたします。

まずは、1週間のトライアルからお願いいたします。
(先住猫さんがいらっしゃる場合は、2週間を予定しています)
決定してくださる場合は、ご連絡ください。
キャンセルの場合は、引き取りに伺うか、もしくは里親様ご自身でお連れ下さい。
その際は、往復の高速料金及び交通費のご負担をお願いいたします。

その他・備考
・猫の飼育について、家族みんなの同意を得てください
(未成年及び学生さんのご応募は原則お断りしています)
・健康管理を必ずして下さい。又、猫が病気や怪我をした際、適切な医療ケアを約束して下さい
・その猫ちゃんを生涯家族の一員として責任と愛情を持って育てて下さい
・病気や怪我から猫を守るため完全室内飼いをして下さい(外に出した場合の予想される事故・交通事故・伝染病・エイズ等)
・ペット可住宅、又は持ち家にお住まいの方が大前提になります。ペット不可の集合住宅のにお住まいの方はご応募できません。集合住宅にお住まいの方は、大家さんや管理事務所等のペット飼育許可をご提示ください。
・既に猫ちゃんを飼っていらっしゃる方は、その猫ちゃんの不妊・去勢手術を終えている、あるいはまだの方はこれから不妊・去勢手術をして下さい。
・ときどきでかまいませんので負担にならない範囲で、写真付きで様子を知らせてください
(お渡し後1ヶ月時点と、譲渡成立後、だいたい1年目時点でお願いしております。それ以外に特に強制はありません。自慢の写真があれば送っていただけると皆喜びます。)
・倉敷市保健所提出用書類と譲渡誓約書の記入・捺印をおねがいしております。
・身分証の提示に同意をお願いします。
・ご高齢の方、一人暮らしの方はご家族のどなたかに、事故などやむを得ない事情のときに猫ちゃんをみていただけるという保証人のお願いをしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 27,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/02 0円 5,000円 15,000円 7,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ルージ さん

応募日:2021/11/02

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

甘々になった茜ちゃん

岡山市中区 3才()

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

可愛いキジトラ

岡山市中区 1才()

幽けき声の可愛いサビ

岡山市中区 1才6ヶ月()

可愛い黒猫 避妊マイクロチップ済

岡山市中区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?